本日ものんびりしていました。と言っても昨日ほどだらだらしていませんが。

小説の修正を今日もやっていましたと。
しかし、第三話だけで大幅修正が2回目で今のところ投稿する部分も合わせて三パターンできるとかなんだろうと。




クラナド特別編を視聴...
正直いらなかったような。この分で本編をもう少し補強して欲しかった。

渚との進展...って感じなんだろうけど正直、芽衣を出すためにやったようにしか見えませんと。
Bパートの序盤の妄想は個人的にかなりいりませんよと。自分の視聴時1,5倍速に加速していました。

ぎこちないのは岡崎と渚らしいって言えば、そうなんだろうけど...なんかやっぱり微妙にしか感じられない。

2期決定とかいう噂が出ているので、そちらに期待します。

スマブラ...極めて微妙ですと。前よりはましってところ程度ですが。

ちなみにそろそろコントローラーのスティックがゆるくなりそうで怖いですと。


エメラルドで現在孵化しているのですが、
「すばらしい のうりょく じゃな! 」だと合計個体値151以上らしい。
……この基準に達しているのが何体かいるのに全然攻撃Vでないと。片親しか攻撃Vじゃないからってのもあるんでしょうが、一体ぐらいASで出てくれてもいいと思うと。と言うか合計個体値151以上だったら3Vとかの方が親の個体値からして出やすそうなのに、2V以上がでないと。

ようやくHP: 20〜21 こうげき: 31 ぼうぎょ: 31 とくこう: 20 とくぼう: 22 すばやさ: 31が来た...と思ったら性格素直とかいうお約束展開。そうですか、親にしろとですか。
素早さじゃないんだから攻撃25ぐらいで妥協しようかな。