2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日担任が朝からかなり不機嫌そうに誠実さとか真摯さとか語っていましたけれど、その前に自分の行動を振り返るべきだとか思いましたよ。虎は躍り、龍は微笑む―落日の賦、暁星の詩 (ファミ通文庫)作者: 嬉野秋彦,オカアサハ出版社/メーカー: エンターブレイ…

本日も、エスタークさん、yannyannさん、スーさんと対戦しました。多少小ジャンプでの空中攻撃を混ぜてみましたが、あまりうまくいきませんと。 今考えたら空中からでも正面から突っ込んでいったらいつもと同じに避けられて当然だと。 nakaさんが昨日いって…

こんさんのチャットのログを見たところ、このブログにコメントができなくなっているとか... 試しに、ログアウトした状態でコメントしてみたものの何の問題もなく、コメントできたうえに、ゲスト (誰でもコメントを書くことができます)の状態で、拒否IPア…

ポケモン大好きクラブの100問コースをクリアしたら何か抽選にあたるのかなと思って必死にやっていたら、20問コースさえやれば問題なかったとかいうオチがorz 声優とかの分からないのばかりでてくるのでwiki+攻略本装備でやったのにほんと、最悪です、と。余…

本日はyannyannさん、エスタークさん、スーさんと対戦しました。

学年末テストの成績表返却。点数も前回までよりは数十点上がっているから、順位もある程度あがっているかなと思ったら、見事なまでに思ったとおり(点数上昇に伴う予測できる順位の上昇の中でもっとも上がらなかった場合)の上昇具合...いや、こんなのば…

本日最初はyannyannさんと一対一だったところを途中で母が掃除機のコンセントと間違えて、wiiのコンセントを抜いたために途中中断orz 申し訳ありませんでした。そして、yannyannさんとエスタークさんとゆえさんと対戦しましたが、やはりボロボロorz 逃げるこ…

今日はゆえさん、エスタークさん、スーさんと対戦しました。

...今週はいろいろと予定が壊れる日程になる見込みですとorz みなみけサービス回っぽい雰囲気だしまくりの回でしたと。 いや、わざわざ冬にプールにしなくても...藤岡がおじさんタケルにいろいろ言われている際に、夏奈が藤岡(ぬいぐるみ)のガラのジ…

本日はゆえさんとyannyannさんと対戦しました。

みなみけの時間変更を忘れて録画しそこないましたorz 学校では突然現れた初めてみる教師と某生徒の鬼ごっこになって、授業が十分ほど潰れるとかね... 別に潰れていいんですけど、その後がやつあたりっぽくうざかったと。パラサイトムーン〈2〉鼠達の狂宴 …

とりあえず、昨日の購入物を。

本日は雨が降ったにも関わらず、珍しく自分が出かけるときにはやんでいましたと。 ええ、雪に変わることも覚悟していたのですが。しかし、土曜講座が面倒でしたと。購入物やガンダム、シャナの感想等は明日で。

AIR感想

とりあえず、12話まで視聴終了しましたと。一日2話の予定が、3日目から2話半で、今日は三話になっていたのはスルーd(待 明日特別編視聴で、見終わる予定ですと。

昔から自分はネーミングセンスがないのだと思っていましたが、それ以前の問題だと言うことにようやく気づいてきたと。

今日はもともと6時間なのに加えてさらに一時間減ったために結構早く帰れましたと。

Days作者: 大石静,水野十六出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る少年は、二度太陽を殺す―若き宰相の帝国 (角川ビーンズ文庫)作者: 和泉朱希,唯月一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01メディア: …

時間が足りませんと。

ええ、本当これから3月末までの予定を考えると普通に時間がありませんと。

テスト最終日は数学。...いや、本当開始時刻一時間遅れってなんですかと。 電車の来る人が遅れていたからですが、こないだの金曜日も電車遅れていましたよね... 事故だか、その他だかしりませんが、多すぎませんかと。

今日は鳶さんと対戦しました。 初めの頃は割と順調だったものの後半崩れました。 そして、やっぱりソニックは苦手だと言う結論に。 で、終わりから鳶さんの弟さん及びその友人も入る。 っていうか自分は4人対戦だとさらに弱いかもしれないという疑惑g(駄

wiiコード

遅くなりましたが一応。4403 0494 5691 3166

本日もテストですよと。世界史、英Ⅱの組みあわせもきつかったけれど、今日は化学、物理、古典とさらに面倒と。

本日はゆえさんと対戦しました。 結果は今日もボロボロですが、前やったときよりはまだましでした。 初めの頃はゆえさんは不慣れっぽい気がするキャラを使っていたことが多かったことやステージとかもあり、内容的にも悪くない感じがして、わずかに勝ちを拾…

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)作者: 三田誠,pako出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見るバッカーノ!1934 娑婆編―Alice In Jails (電撃文庫)作…

今日は当然学校休みでかつ特にどこも出かけていないうえに、スマブラ分けちゃったので日記に書くのは感想のみと。キバとりあえず、父親の償いのために渡が償いを...っていうかキバはあまり面白いと思えませんと。 音也がしたたった一つのいいことは花のた…

本日はライライさんと対戦しましたと。うん、予測していた通り結果がボロボロと。 内容的にはたまにボコボコになることはありましたが、全体的には悪くなかったと思います。結果を除けb(駄 内容悪くなくてもお互い残り1機になってから競り負けるのが多いと…

リュシアンの血脈 夜よりほかに知るものはなく (角川スニーカー文庫)作者: 冴木忍,甘塩コメコ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/29メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る陰からマモル! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)…

なんとなく、ここ二日の食事の内容を書いてみる。

今日もテストですよと。世界史 とりあえず、割といけるんじゃないかと思っていたけれど、楽観はできないだろうなと思って受けたら、何気にこんなのやったっけ...ってのが結構ありますとorz まあ、でもそれでもそこそこいいんじゃないかと思います。 英? …

とりあえず、バレンタインデーの収穫はありませんよと(駄 ええ、男子校でかつ中学校のときの女子とも全然あっていませんし、もらえるはずがないと。クラスでクラスメイト全員に欲しい人貰っていってください、見たいな感じで買ってきた人もいましたが、男子…