本日もテストですよと。世界史、英Ⅱの組みあわせもきつかったけれど、今日は化学、物理、古典とさらに面倒と。


化学 ...書くには書いたけれど...あまりできていない気がする。テスト範囲が狭いからって油断していました。
物理 こちらも書くには書きました。悪くはないんじゃないかと。
古典 問題多すぎです。

   50分で大問8つとか本当どうしろと。普通に終わりませんよと。一応それでもできるだけはやりましたと。

   そう言えば残り数学だけだけど、テストはさっさと終わらせて(ちゃんと書いていますよ、)睡眠時間をとることが多い自分にしては今回まったく寝ていないですと。高校入ってから初めてですね(オイ


みなみけ

バレンタイン編ですが、微妙ですね。
千秋の策略勝ちと藤岡のラッキーイベントには笑いましたが。
しかし、藤岡本当一途ですね...わざわざ夏奈から貰うためにたくさんあるチョコを全部返却とか。
そして、藤岡のチョコを狙っていた夏奈は同情して貰った(奪った?)チョコを分けてあげたことで、報われると。

そして、相変わらず保坂先輩は怪しいですと。