2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝家を出るのが時間ぎりぎりで、一時間目は小テストが最初にある教科なので遅れるわけにはいかないと慌てて、外に飛び出す...チャリ鍵ねえええええええええええーーーーーーーーー的なイベントが発生。さらに、スペアキーも入れたはずのところにない..…

サークルの方で集まりがありましたと。 主に肉を食べていました。だって、肉の日ということでのイベントだったんですもんと。しかし、バーベキュー形式だと何気に野菜がうまいと。 エリンギやら人参、じゃがいもなどの他に、あまり好きではないピーマンや本…

最近、小説用に思いつくキャラがことごとく今書こうとしているもので使えないキャラばかりだったのですが、さらにここ最近は範囲が狭まり、自己中キャラしか思いつきませんと。いや、今必要なのは、RPGでいえば、二面辺りで出てきて見た感じ、大したこと…

朝起きたら遅刻寸前。 とりあえず、急いで飯を食べて、学校に。はい、最初の授業休校でしたよというオチ。 5階まで階段を走って上ったのに...無駄に上っている途中、中学の雨天時の部活の練習を思い出しましたと。 一年の時、三階までとはいえ、階段30…

兄が持って来てくれたソフトのうち、真・三国無双3をやっていましたと。しかし、三国無双って使用キャラ1人でなぎ倒すものと考えていいんですかね?はじめのころは味方が役に立つのですが、だんだん気が付いたらやられてほとんどいなくなっていたりとか。…

昨日の夜から兄が来ていましたと。 が、雨が降っていたせいで正直何しにきたんだろうという感じに。本当は必要なものを買う手伝いとかをしてくれるつもりだったぽいのですが、雨で断念。 持って来てくれたPS2とかでゲームのアドバイスをとかって感じでし…

悟ったこと

コアキメイルを組んでみたのですが、何度やっても鋼核を引けない。 逆にマジカルシルクハット補助用の歯車街ばかり毎回のように引く始末。BFもまともに黒い旋風来なかったんだよなと思い出すと。...そうか、俺はデッキのキーカードとなって何度も使いま…

兄貴が予定を変更して今日来ることになりました。 ということでまあ、授業終了後部屋の掃除及び一部隠したいものの隠蔽作業としかし、隠す場所が何気にないという...一応考えられる中で一番見つかりにくそうなところに隠したけど、どうなることやらしかし…

とりあえず、物理の演習を受けなくていいことになったと。 前回の物理の時のテストを受けて、受講者決定だったのですが、どうやらセーフだったぽいです。 今まで出ていたのに比べると少し面倒で、かつ一部度忘れしているところがあったので、もしかするとと…

特に変わったことなし。土日兄が来るので、一応今のうち軽く掃除して金曜日に大して手間かけずにどうにかできるようにしたぐらい...と書いている途中で気づいた。明日提出のレポート終わってねえええええええええええ!というわけで今から書きます。そし…

嫌いな状況

とりあえず、サークルを決めましたと。 それといくつかやらなくてはいけない手続きとかが大体終わった感じかな。しかし、個人的に嫌いな状況ベスト30(特に決めていませんが、そこらへんには確実に入る気がするので)に入ることに遭遇。健康診断後、一回帰っ…

黒い旋風は俺の敵(何

どうやら俺は黒い旋風というカードに相当嫌われているんだと思った今日この頃。

健康診断

健康診断でしたと。

特に変わったことなしと。

今日は特に変わったこともなく、のんびりしていました。 来週兄貴が来るっぽいんだよな... PS2を持ってくるとか言っていたけど、何か他に目的とかありそうだ... 泊るらしいし、何よりそれだけだったら送れば済むんだから。 何だろう。

ディケイド 剣〜アギト

久々に感想でも。 たしか、書いていないのは剣からなのでそこから。剣編何か物足りない感が。個人的なイメージでは、何度もすれ違いかけるなかで感じられる仲間や友達の大切さや、誰かを守りたいという思いが感じられる作品だったので、ハジメ=カリス=ジョ…

前回行こう作ったデッキt(ry 恐竜3ジュラック採用型。 ヴェローのおかげで大進化薬が少し使いやすくなったり、モノロフでシンクロできたりと少し使いやすくなった感が。 ただ、最上級や上級の数を減らしたために大進化薬が腐るときも... 下級に絞るか…

ごめんね。でも、君が僕より弱いのが悪い

午後やたら自転車漕いでいましたorzとりあえず、午後の予定として1、ハヤテのごとくをアニメイトで買ってくる 2、ブックオフに行ってくる 3、某スーパーでセール品を買ってくるという予定。 まず、1は無難に終わると。 生協で買った方が安いんですが、昨…

5月分

05/15 魔法先生ネギま! 26 これぐらいかな。 wikiでぼくの世界が5月予定になっているけど、どうなんだろう

体育ので、種目決定ので3,4回負け続けてエアロビクスにorz こんなにじゃんけん弱かったっけ俺... そして、シラバスにあるはずの種目が一個消えているのはどういうことだと思ったりも。 ついでに後期に体育が回りましたと。その後、社会の科目を1つ取…

5時間中4時間授業という日程で大変でした。 というか場合によっては5時間になっていましたし。最初はとるつもりだったんだけど、入学式ので20単位以内にしなさいい的な感じだったので数えてみたところ今まで取ったのと、これから取りたいのと、絶対取ら…

授業が一時間目だけでしたと。 英語のクラスが何かの間違いで一番上にorz 授業の8割が英語でやるとかマジ無理ですよと。ちなみに英語のクラス分けはレベル1、レベル2、レベル3の3つで、後期以降はその上にって感じで、レベル5まであるって感じです。 …

授業二日目。 受けたいやつの一つが抽選に... ギリギリセーフだったみたいと。 名前がラスト二文字以外一致していた人がいたから、一瞬アウトかと思いました。読み間違いで本当は俺なんじゃないかと思いましたが、アウトだった人には申し込みの紙を返して…

初めての授業...と言っても英語でクラス分けのテストがあった以外はほぼ説明のみ。 しかし、クラス選択をミスった気がするのが... 公務員講座とかいうのがいくつかあり、一応将来の就職の選択肢の1つに置いておこうと思い、授業を選択したのですが、…

かしこまっちゃってまぁ、いつもの口調でいきましょうや 大佐

必要なものを買いに行って、さらにアニメイトに行って鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/11メディア: コミック購入: 16人 クリック: 41回この商品を含むブログ (218件) を見るを購入…

新歓祭に行ってきました。 とりあえずいくつかサークルを見てきて、その後おごってもらって夕食をと。 まだ入るか決めていないところのにおごってもらうのはどうかと思いましたが...まあ(待 さて、本当どうしようか。

今日もガイダンスでしたと。 そのあと、生協で面白そうな企画を発見。 大学在籍中の本を百冊読もうとかいうもので、まずは4,5,6月中に簡単な本の感想を10冊書いて出せば15パーセント割引き券がもらえると。で、確認したところ、漫画は不可だけど、…

学部説明ガイダンスでしたと。 +テスト… これが悪いと強制的に受けなくてはいけない授業ができるから、あせると。 難しくはなかったですが、それでも嫌なものだと。

入学式でしたと。 詳しくは後で

引っ越しをしました。 非常にしんどいと。 ただ、うちは親が車で荷物運びしてくれて、ある程度手伝ってくれたりもしたので、まだ楽なほうなんだろうな...インターネットはモデムが無料で貸し出しのため使えるのですが、1つ読み外しが。