黒い旋風は俺の敵(何

どうやら俺は黒い旋風というカードに相当嫌われているんだと思った今日この頃。



エタバトで使った時最初に使ってバグでサーチできないorz これは新規追加だったこともあるし、仕方ない。

が、バグ修正後いくらやっても黒い旋風が引けない...
うん、いい加減来てくださいよと。櫃入れろとk(ry

で、今日ようやく引きましたと。
初期手札(ドロー込) 旋風、旋風、誘惑、誘惑、カルート、洗脳

いや、カルートだけってないんじゃないんですか...とか思いつつも旋風でゲイル、ブリザードをサーチして誘惑で何か攻撃力高いのをと...
モンスター来ないorz
2、2枚目なら...はい、またも来ませんでしたと。

最後までやって他の引いたモンスターはブリザードのみ。無駄に三枚目黒い旋風引いても根本的に使えないと。

うん、一試合ぐらいまともに旋風機能させてくださいと。

と思っていたらその後ようやくシュラがある状態できましたと。


ついでにバグが発生したら、状況を笑えばいいんじゃない、という境地n(待

もう直ったバグですが、

パワーツールに装備カードありの状況で相手が地割れ。そんなの効くか……破壊されたorz
それだけならともかく、なぜかここで装備サーチ効果が。


相手のスターダストを洗脳で奪って炎龍とで、トライデント召喚。相手の伏せカードも破壊したし、こっちが伏せた二枚破壊して1キルktkr...未対応orz 追加されたはずじゃあ...


うん、とりあえず苦笑いしておこう。たまには面白いものさ。