2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は図書館やアニメイトなどをうろついてきましたと。

とりあえず3日分ぐらいのまとめを。 実質一日分ですが。

特に日常的には変わったことなし。 ポケモンでBP稼ぎに久々にトレインやってたらハッサム対モロバレルで4回連続胞子で眠りがでて少しキレかけたけど。 ...うん、燕返しで殴るたびに胞子が発動するのはまだいいとして全部眠りってのは酷いと思うんだ。 燕…

わがままさ。それに何か問題でもあるかね。人間はいつだって生きてるだけでわがままなもんだよ。

とりあえず3日分まとめて。 水曜日は図書館行ったのち、アニメイトに。

例え、今夜烏頭に負けたとしても、きっと明日も、明後日も立ち向かっていくだろう。そしていつかは必ず勝つ。そうでないのなら……そんな小物など助ける必要はない

本気で大学の開始日を一週間以上勘違いしてたことに気づき、ビビる今日と。 5月の10日過ぎくらいかと思ってたらGW明けでしたと。 うん、一度日帰りか一泊で大学側の家に行って片づけてこようと思ってたけどそろそろ行かないと本当まずいな。しかも気分の乗…

分かれるときって、いつも、相手に自分の中のなにかを残していくような気がするんだ だから、また会いたくなるんだと思う

特に変わったことなく、図書館行ったり立ち読み行ったりしてる程度の生活。 しかし、やったら長く感じた長期春休みも実はもう一カ月ないんだよなあ。もう少ししたら部屋の片づけ行った方がいいかもしれん。どうなってるか分からないし、たしか食器類の一部が…

ポケ研の方々とネトマしましたと。 序盤からでかいの振りこんでどうにか挽回したものの最終的に2位と。 しかし、やっぱり知ってる人と打つ方が俺は好きだなあ。 会話しながら気楽にやるぐらいが楽しいです。 ちなみに孵化の方はスバメになりました。 SSの方…

コンタクト融合

本気でガチばっかり使ってる状況になってたので前書いたように気分転換にエタバトで組んでみましたと。

グライガー孵化

次に何を孵化するか迷っていましたがグライガーを孵化していました。 夢特性じゃないですけどねorz

竦む僕を支えてるのは 君の瞳

昨日久々に料理しましたよと。 親が帰りが遅いから作っておけと。

だけどね、ティス君。一般人じゃないとできない事ってあるんだよ。こういう時って

特に変わったことなし。 開幕戦でヤクルトがフルボッコ状態で泣きたくなったぐらいですよと。 うん...大差で負けたのはともかく流れが酷過ぎた。初回からエラーしたり、調子悪いなりに石川が粘ってたのに援護が遅かったり、当たりがよくても飛んだ方向が…

でもでも元々無茶な作戦なんだからぁ、遊びのノリでないとやってらんないじゃん? にゃはー

特に変わったことなし。 しかしめだかボックスが終わりそうな雰囲気出してるんだが掲載順位もそこまで高くなさそうだし、どうなることやら。 今のジャンプの作品内では結構好きな方なんだけどなあ...孵化の方はなんとなく...というより送ったポケモン…

押しつけている時点で理想じゃない それは貴方の寂しい――妄想だ

久々に早起き...と見せかけ徹夜。特に徹夜した理由はなかったり(オイ

さあ、これで全員命令違反だ、ちゃんと責任とってくれよ隊長殿!

とりあえず適当に余ってるポケモンの一部見てたらヒポポタスとヤドンは使えそうなのがいたので、面倒だから転用決定。前世代の戦力は送る気ないけど未育成のだったら別にいいやと。ヤドンは再生力のが欲しいからBで孵化したかったし親用と兼ねてということで…

何となく...というよりはスーパートレインを進めてみようとしたらサブウェイクオリティで悲惨なことになったからそれに対する怒りを込めて...っつうかぶっちゃけ手っ取り早くBP稼ぐのに向いてそうな感じなのでフカマルを孵化。

答えを待つよりも この腕でつかみ取るだけ 此処にあるために 切り裂いた刃で 現実を変えてみせると 願う儚き夢

午前中ちょっとでかけた以外は個人的日常では変わったことなし。ただ、現在選挙関連で迷っています。 うん、一応20歳になった以上選挙権はあるわけで県議戦が今週末と。 本当だったら大学あるから棄権するつもりだったんだけど、投票できる状況になっちゃっ…

図書館とか立ち読みいった程度で特に変わったことなし。ポケモンの方は気分転換にダブルトレインとかマルチトレインやってみたけどダブル向けに育ててないせいでだるい。効率よくできればもしかするとシングルより早くできるのかもしれないけど、倒す数が増…

とりあえずウリムー終了。 HP: 31こうげき: 31ぼうぎょ: 28とくこう: 30とくぼう: 31すばやさ: 31雪隠れとかいう乱数じゃないこと考えるとほぼ完璧かと...うん、性格さえ狙った通りだったならね。 ええ、さみしがりです。吹雪持ちのパターンとして一応と…

特に変わったことなし。孵化の方は少しずつましになってきたものの相変わらず微妙な状態。まあ、一応親の方が徐々にましになってきてるからこれ以上は親の交換のために特性不一致をとっておかないで多少手間を減らそうかなと。

一人で佇む荒野で 世界の時を眺めて 消えない罪の痛みに 耐えながら見つめてる空

日常的にはとりあえずあっておかないといけなかった知人に昨日ようやく会えた程度。3月始めらへんから電話かけてたんだけど、この電話はお客様の都合により使用されt(ry 的な感じのが出てて繋がらず、震災起きたんでしばらく忘れててそれで昨日電話したら…

メモ

イッシュでの孵化に関するメモ。 書いてあっても孵化するとh(ryそもそもいろいろ調べるのが面倒だったんで対戦wikiの要注意ポケぐらいしか調べてないので場合によっては逆に書いてないの先に孵化する可能性も。 遺伝技に関しては遺伝させておかなくても…

4月分

漫画04/15 あひるの空 31 04/22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7 ラノベ04/11 電波女と青春男(8) 04/11 電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 04/20 いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室(3) 04/30 半熟作家と“文学少女”な編集者 見落としがなけれ…

遠い空の向こうに続く 見果てぬ夢が泣いてる

特に変わったことなし。 久々に早く起きたけどだからと言って何もない。遊戯王の方は最近どうもガチデッキか1キル可能なデッキの使用が多くなってる気がするので少し別のデッキでも使ってみようかと考えてるところ。勝敗つくOCG部屋の方でばかりやってるか…