でもでも元々無茶な作戦なんだからぁ、遊びのノリでないとやってらんないじゃん? にゃはー

特に変わったことなし。
しかしめだかボックスが終わりそうな雰囲気出してるんだが掲載順位もそこまで高くなさそうだし、どうなることやら。
今のジャンプの作品内では結構好きな方なんだけどなあ...

孵化の方はなんとなく...というより送ったポケモン利用して特に遺伝させたいものがないやつor遺伝技を補えるポケモンって条件で該当した再生力ヤドン孵化...しかけて中断。
うん、ぶっちゃけ夢特性かったるいってのもあったんですが、それよりもブラックで孵化するならせっかくだし第五世代初出ポケモンをまず孵化したいなと。

最初はヒトモシでも孵化しようとしてたんですが送ったゲンガーが♀だったとorz

うん、とりあえずもうしばらくはSSでの孵化かな。
一応遺伝技あまり気にしなければ先に孵化してもいいのもいるからもしかするとそっち優先するかもしれないけど。

ちなみに再生力ヤドンのほうは親がHB以外にVなかったけどそれら遺伝した上でCが自然発生したのとS自然発生かつB28以上のが生まれたんで面倒だったらどっちか使って育ててもいいかなとも思ったり。
前者はDが、後者はCが10代前半という難点があるんですが、まあ使おうと思えばどうにかなるかなとも。