押しつけている時点で理想じゃない それは貴方の寂しい――妄想だ

久々に早起き...と見せかけ徹夜。特に徹夜した理由はなかったり(オイ




オーズの方はある程度ここ数話見ててこうなるだろうとはさすがに予測できてましたが、面白くなってきたなあと。
しかし、タジャドルの株下がりすぎだろw
最近はタジャドル出ても本当に勝てる気がしない。初登場時はあんなに格好良かったのに。
後、鳥ヤミーを生み出してたグリードはあれでいいのかと...うん、オウムヤミーですらタジャドルには相性がいいからと圧倒してたんだから生み出してる方は不完全な状態でももっと圧倒しろよと...これ以上タジャドルさんいじめたらそれはそれで悲しくなってきますが。
この流れだと意外に新コンボ出るまではシャウタが切り札状態なのかな? 一応カザリ相手にはタジャドル>シャウタの認識らしいからなんとも言えないけど。


10時くらいに投票に。
一応考えて投票したつもりですけどいかんせん判断材料なさすぎるんだよ...ネットで参考にできるものを探そうとしても取捨選択するほど見つからなかったから困る。探し方が浅かったんかもしれないけど。
投票の方は想像してた以上に早く終わりましたと。
中学校とかで生徒会の投票したときと大差ない感じでした。投票券の確認及びそれを渡して用紙と交換する手間が増えたぐらい。
ちなみに投票した人はまだ確定してないけど落選っぽい。
んー...正直誰にも期待できる感なくて個人的に一番まともだと感じた人に入れただけだからこだわりがあったわけではないけど何となく残念感があるなあとも。

その後は家帰って昼飯食べてからしばらくして出かける予定でしたが、徹夜のせいで意識が落ちると...

4時ぐらいに目覚めて図書館回った後にブックオフ寄ってくか迷ったけど寄らずにアニメイト→マック→スーパー的な感じ。

アニメイトではまだこの店舗限定のブックフェアをやってましたがどうせ20冊なんて1月もない期間じゃ買わないから関係ない。というか今日までだったからもう終了。期間内に買ったのは5冊だったかな。

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)

今日購入したのは上の二冊なんですが...え? 最終巻なの?
んー...後味の悪さはないが物足りなさが半端ない。ここで終わるのって感が凄くあるし、しかもあとがきが簡潔すぎてなおさら判断しにくい。まだあるって言われても驚かないですよ、というか続いてください的感じがあるんだがどうなんだろう。SFのほうも普通に一冊のみらしいから危惧してたループ物展開にはならないで済んでるのは良かったけど...

マックに関しては久々に食べたくなったから。スーパーは久々に炭酸が飲みたk(ry

んでスーパーに入って一応広告見てたら親から電話...鍵忘れて家に入れないから早く帰って来いと。スーパーいるって言ったらついでに買い物m(ry

んでまあ、急いで買って切り上げて帰宅。

大体こんな感じの一日かな。