さあ、これで全員命令違反だ、ちゃんと責任とってくれよ隊長殿!

とりあえず適当に余ってるポケモンの一部見てたらヒポポタスヤドンは使えそうなのがいたので、面倒だから転用決定。前世代の戦力は送る気ないけど未育成のだったら別にいいやと。ヤドンは再生力のが欲しいからBで孵化したかったし親用と兼ねてということで。何か格闘はローブシンズルズキンが多いらしいからどこまでカイリキーいるか知らないけどそれ意識するパーティになればマイペースでも使い道あるだろうし。

んでまあ努力値振り完了。後は送ったら覚えられない技覚えさせて送るとレベル50超えそうな技があるか確認してあったらそこまでレベル上げて転送の予定と。


ポケモンから離れるけど明日は初めての選挙ですと。
正直未だに誰にいれるか決まってないけど自分で一番いいと思った選択をできるようにしたいなと。


さらにまたどっちとも離れるけど久々に面白い夢を見ました。
と言ってもほとんど覚えてないんですが、自分視点だった気がするけど自分が自分じゃない感じかつ周囲にいた登場人物もリアル知人でも何かの小説で読んだ感じでもなく、小説書いてみたいなと思うような内容でしたので辛うじて忘れきる前にメモった部分と合わせて書いてみたいなと。その前に書きかけで止まってるのを進めたいんだけどそっちが相変わらず書けない状態なんでその夢を元に作ろうとしてる方もすぐに止まりそうなんですが。

いや設定上仕方ないんだけど強く見せなくちゃいけない人を出番を作って戦わせて活躍させないというような状況になって、その表現ができないですよと。
ぶっちゃけ何もなけりゃ一回ぐらいピンチの追いやってもってのはあるんですが、かませみたいな扱いを一回すでにしちゃってるからここで−要素作ると悲しいことになりそうと。

ついでに一人称視点自体上手く書けないのにそれを一人に固定してないせいで余計に上手く書けない...うん、我ながら失敗してる気がする。
終盤の方は結構書けてるかつ後からぶれなそうな程度にはずっと固まってるからそこまで持っていきたいんだけどなあ。