2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分更新できないので今のうち携帯より テストは線形代数が微妙 多分どうにかなったと思う 憲法はまず問題ないかな

テストの方は相変わらずきわどいライン。 機構学がやばいかもしれない。専門科目だから落とすとまずいのに...ただ、落としても補講的な対応があるっぽいですが、できれば一発で取っておきたい。 微積も何かなあ...落としてない自信はあるけど、絶対も…

英語のテストがきわめて微妙な出来。今までの全部考えると結構単位がきわどい気がする。取れていますように...

テストがきついです。全然できた気がしないです。物理はどうにかなったと思うのですが時間が軽く無理。テスト問題でper遺伝子とかが出てきたのですが、うんノートにperって書いた記憶はあるけど、これ遺伝子だったのとかって感じ。ノート取りきれないんだか…

バターの壁

二日前に鮭を買ってきました。誤字ではありませんよ。念のため。 何か肉に比べて面倒な印象があるのと極一部を除いてあまり好きじゃないので、魚類は基本的に買わなかったのですが、種類によっては栄養の割には安い気がするし、それに料理も今のままだと作れ…

眠いです。うん、何故か半端なく...

昨日の反動か凄く無気力でした。基本飯抜かない自分が朝も昼も食べていないとか奇跡です。 昨日の夜も飲み会あるからと食べていないから三食連続...ぶっちゃけ朝起きてご飯炊いていない。代わりはカップめんかうどんやらそうめんやらの麺類。どっちも朝は…

いろいろな意味で死にかけていました。

今日も疲れていましたと。昨日の寝不足がまだ響いている中、一番授業日程がきついこの日はorzしかもドイツ語がテスト。 うん、きつい。が、辞書、教科書持ち込み可能がでかすぎて、あれ? 結構楽じゃんみたいな感じに。別のクラスの人が何故か解答を配られて…

疲れました。精神的にも体力的にも。

無理ゲーとでもいいたくなる状況に陥っています。 ゲームじゃないけど。うん、英語のスピーチが無理。 明日なのですが、単語単位でのメモ以上は見てはいけない=大体覚えろと。現在進行状況。2文orz要するに覚えるとかそれ以前の問題です。 というか英語の…

疲れたので後で更新...するかもしれないし、そのままかもしれないしと。とりあえず実家から帰りました。

とりあえず歯の矯正など用事を済ませてきたと。ついでにレモン牛乳の様子見。コンビニだとセブンしか売っていないのかな?後歯の矯正の前にあまり時間がなかったのですが、本屋で一冊立ち読みとある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)作者: 鎌池…

ガキかおまえはって? そうだよ。ガキだよ。だからなんだ? 全力尽くしてだめなら、もっと全力尽くすんだよ。頑張ってだめなら、もっと頑張……

エヴァを見に行った後ブックオフに。バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/01/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 238回この商品を含むブログ (139件) を見るがあったので購入。…

エヴァンゲリオン破感想

エヴァ破を見てきました。 以下感想。 ネタバレありなのでご注意を。

帰省しました。 3連休ということもありますが、それよりも歯の矯正の方でそろそろ行かないとまずいと。 それがなければ夏休みまで待ってもよかったのですが。

サークルで麻雀をやっていたときのこと...初手。限りなくバラバラ。字牌が単品で大量に。せめて何かかぶっていれば混一とか狙いに行くことも考えましたが、これじゃあと。しかも既に切られていたし北を切っていく...しばらくして。切っても切っても字…

夏休みの目標及びそれまでの壁

なんとなくまとめてみる。まず、夏休みまでの壁となるもの=単位に関わるものテスト物理 微積 線形代数 機構学 憲法 時間とは何か 英語 ドイツ語 ミクロ経済学 機械工学入門の化学部分?(よく把握してないのでやらないかも)レポート妖怪スピーチ(要調べ物…

特に変わったことなし

ズボンのポケットに財布を入れたまま洗濯機を回してしまいましたorz多分駄目になったものはないけど、マジでビビった。ええ、乾いてもお札がしわくちゃですが。うん、でも本当何も駄目にならずによかった。実家で小銭がつまって洗濯機が壊れる、いやそっちか…

特に変わったことなし。

流しそうめん

タイトルの通りサークルで流しそうめんをやっていました。やべえ、楽しすぎる。うん、普通に流れてくるのを食べているのも楽しいし、流す方も楽しいし、他にも何人かが持ってきたそうめん以外のものに関しても...ちなみにそうめん以外で流れてきたのは糸…

僕みたいなバカにだって、言っていい嘘と悪い嘘ぐらいわかる! 昨日のあれは、紛れもない僕の本心だ! 

飲み会が中止になりました。というか正確には延期...でもないな。とりあえず、月飲み(基本的に毎月一回)と七夕飲みって感じで先週と今週でやろう的な感じだったのが、明日流しそうめん(七夕の際の竹利用)をやってそこで飲むから的な感じに変更され、…

こいつは俺の友達だ。大事な存在だ。(中略)だから俺は逃げない。それだけだ。それだけなんだよ

地味に読んでいるラノベとかの布教活動を開始中です(待いや、冗談ですが、持っているものを読みたいとかいう人がサークルで何人かいるので貸したり持ってきたりとかと。現在化物語を貸し出し中。後で実家に帰ったら戯言シリーズも持ってきてさらに...的…

「夢は寝て見なさい」「寝ないで見据えれば、夢なんてただの現実よ」

とりあえず、クーラーが寒いです。うん、夏なのに上着ないときついって...もうちょい温度上げていいだろう...とか思っていたらとある授業で200人ぐらい受けている教室でクーラーなしで半端なく暑い。バランスってものは大切だと思うんですよね...極…

特に変わったことなし。ただ、寝不足。寝ようと思ってもついorz

特に変わったことなし。サークルの方で竹を解体したぐらいかな。

仮面ライダーディケイド ネガの世界〜ディエンドの世界

とりあえず4週分まとめて簡単に。

英語の課題は水曜まででしたとorz

チャットを落ちた後に気づいたこと...英語の宿題終わってないorzというわけで寝れないと...たしかタバコについて賛成か反対かの500語辺り目安のスピーチを書くこと。これはまだいい。いや、よくないけど。 で、問題はその前提条件。英語の記事を探…