テストの方は相変わらずきわどいライン。
機構学がやばいかもしれない。専門科目だから落とすとまずいのに...ただ、落としても補講的な対応があるっぽいですが、できれば一発で取っておきたい。
微積も何かなあ...落としてない自信はあるけど、絶対もっと取れた。

明日は線形代数憲法のテスト。
線形代数はベクトルに入ってからがカオスなのですがorz

そして、憲法も持ち込み可なのですが、それがあらかじめ先生の判が押してある紙1枚のみなので、それに写さないといけないと。

とりあえず残りノート3枚分(裏表あり)...というか文字がかなり小さくてただでさえ汚いのが読みにくくなるよorz

その後の妖怪はもうぶっちゃけ出なくても単位は取れるだろうし、出て寝てても問題なしだから、その2つをやれば実質終わりと。頑張りましょうか。

ちなみに多分本来は全部写すものではないと思います。うん、要点だけまとめろとかそんな感じだろうな。
だが、そこをあえt(氏