2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX購入しました。と言ってもさっさと隠しキャラを出そうとしたために亜空の使者の途中までしかやっていないのですが。 以下ネタバレありです。

いよいよ明日はスマブラX発売ですと。予約しているので売り切れの心配はないです。 ただ、それにあわせて迷っていることが。 もう売っていないかと思っていたのですが、クラシックコントローラー同梱のWii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコン…

最近他人に物を貸す機会が増えた気がします。 昔は貸し出し期限を守れる人とわずかな例外の人ぐらいに貸さなかったんですよね。ケチですから。だけど、最近は漫画とかCDを貸したりとかする機会が増えました。 しかも、前と違って約束した期限を守るかじゃな…

不幸か不運か不注意か

またも朝からチャリのギアが異常。昨日はなんともなかったからもしかすると寒くて凍った可能性がある気が... でも、いままでそんなことなかったですしね...何なんだろう...テストの多量すぎるケアレスミスに、チャリ関連×3、図書館の間違え予約な…

数日前の話ですが...図書館で予約してある本が届いたか確認している際に予約してある本の中にあったもの市立図書館 調査相談カウンターえっ? こんなの予約した覚えないですよ。って言うか間違ったってしない気がするけど、なんか予約されている。で、し…

本は時間の都合で明日まとめて。憂鬱な土曜講座に行く途中朝からチャリが不調になりました。ギアが変えられませんと。 学校には時間ぎりぎりまで行く気がない自分は当然登校時刻もぎりぎりなのですが、ギアが1のままだとスピードでなすぎてきついですよと。…

化学も予想以上にミスっていましたと。物理は本当に定期テストよりもましでしたがそれでも対してよくないですよとorz昨日はチャリがパンクしました。 そして、携帯まで諸事情で数日使えなくなりましたとorz銃姫〈7〉No more Rain (MF文庫J)作者: 高殿円,エナ…

テストは...悲惨でした。予測通り世界史が終わっていて、英語もよくないと。 で、あまりうまく言った気がしなかったとはいえ、他の教科ましな方だと思っていた数学が問題の読み違えという馬鹿としかいいようがないミスで、割と自信があった大問をまるまる…

何を孵化しようか...

とりあえず、テストも終わったことですし、また何か孵化しようかと。スマブラでたら完全に孵化しないでしょうし。 そう考えたものの孵化したいのがないと。親の面で考えると、植物特殊アタッカー、植物受け、水中1アタッカー(物理特殊ともに。特殊は鈍足も…

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 75回この商品を含むブログ (319件) を見るディバイデッド・フロント〈2〉僕らが戦う、その理由 (角…

テスト一日目英語 微妙なところ。できたかできていないかが極めて分かりにくいです。 国語 結構よさそうな気がしますと。 世界史 悪質なほど難しいんですが...大問の一つぐらいイスラム系統がでるかなと思ったら全然でませんでしたよと。 みなみけ相変わ…

レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)作者: 三田誠,pako出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見る

明日テストですよと。数日前に月火と書いていましたが火水ですと。 日付は覚えていたのに(スマブラ発売予定日変更前時のの直前二日)なぜか曜日をorz今までの実力テストよりも難しくなるそうですと。余談ですが指パッチンが昔からできなかったのを昨日やっ…

きみを守るためにぼくは夢をみる作者: 白倉由美,新海誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (27件) を見るアンダカの怪造学(2) モノクロ・エンジェル (角川スニーカー…

昨日と違って割とのんびりしていました。図書館にはいきましたがその程度ですと。

3日分溜まっていますと。と言うことで順に。

とりあえず最強カイリューを貰ってこようとしてその前になんとなくもしかして先月出てなかった漫画が今月でるんじゃないかと思い浮かぶ。...でるんじゃなくてすでに出ていましたよと。と言うわけで面倒ながらもまったく正反対の二箇所に行くために。今日…

っていうよりも愚痴に対する愚痴

以下単なる愚痴なので見ないほうをお勧めします。なら書くなって言われそうですが、そこはスルーしてください。

スプライトシュピーゲル III いかづちの日と自由の朝 (3) (富士見ファンタジア文庫 136-10)作者: 冲方丁,はいむらきよたか出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 40回この商品を含むブログ (95件) を見る

特に書くことはないです。平凡な日常はいいことです。退屈ですが多分

銃姫〈6〉The Lady Canary (MF文庫J)作者: 高殿円,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/25メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (36件) を見るキノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒…

今度こそ図書館空いていましたと...で、来週の水曜日辺り(月火はテスト)に適度に悪化させて学校を休もうかと半分ぐらい冗談で考えていたらまたも治ってくると。 うん、なんで休む気がしないときに風邪ひいて休みたいときに治るんだろうか。

贋作遊戯 (カッパブックス・カッパノベルス)作者: 赤城毅出版社/メーカー: 光文社発売日: 2004/03/23メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る

風邪気味です...特に鼻が酷いですよと。学校にティッシュ箱を常においてあるからよかったですが。 ポケットティッシュだけでは足りなくなっていました。...帰り道図書館に行こうとしたら閉まっていましたよとorz 本来は休みじゃないのが東の法の図書館…

放課後退魔録る(1) ワラキズ (角川スニーカー文庫)作者: 岡本賢一,黒星紅白出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る天空のアルカミレス (電撃文庫)作者: 三上延,純珪一出版社/…

スマブラXの発売が延期になりましたorz と言うかこんな直前に発売延期って...もっとはやく発表できたんじゃないかとも思ったり。ついでにスマブラXに関して気がついたことなんですけど、前作たしか25キャラ中、今作も出るのが確定しているのが12キャラ…

フワンテ

久々の配布ですと。微妙なのばかりですが。一週間ほど受け付けます。基本っていうか全部腕白です。催眠術、置き土産、道連れ遺伝。kが軽業でyが誘爆です。1,17 20 31 1 31 31 y ♀ 遺伝技なし Lv52 諸事情で保留 2,18 13 31 20 31 31 y ♂ 3,28 20 24 4 …

創竜伝(8) 仙境のドラゴン (講談社ノベルス)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/04/10メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るラキア〈2〉 (電撃文庫)作者: 周防ツカサ,久麻出版社/メーカー: メディアワークス発売日…

書こうとしている小説がまずいですと。 キャラ作りと話の所々を書いているわけですが、性格が違う人でも同じような台詞があったりとかしていますし。 他にも視点をどこからにするかが決まらないんですよね。基本的には主人公を基点とした登場人物視点で作っ…

斬魔大聖デモンベイン 無垢なる刃 (角川スニーカー文庫)作者: 涼風涼,Niθ,鋼屋ジン出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 264回この商品を含むブログ (43件) を見る多分、前にどこかの巻を読んだことがある気がします…