何を孵化しようか...

とりあえず、テストも終わったことですし、また何か孵化しようかと。スマブラでたら完全に孵化しないでしょうし。
そう考えたものの孵化したいのがないと。

親の面で考えると、植物特殊アタッカー、植物受け、水中1アタッカー(物理特殊ともに。特殊は鈍足も)、怪獣鈍足特殊A、ドラゴンアタッカー(物理特殊ともに)、水中水中3受け、水中3物理アタッカー、不定形受け、不定形物理アタッカー、妖精特殊A、陸上物理アタッカー、陸上二刀流といったところ割と孵化できるっぽく感じるのに遺伝の関係で親作りしかできないのが多いと。
一応飛行や人型とかはできないこともないけど、遺伝の関係上微妙と。
Eからドーブル連れてくれば陸上受けも可能だけど、ボックスが1個埋まってしまうのが少しいやだと。前にヒポポタス孵化するつもりなのに未だに孵化していないのがその理由のせいですよ。

一応親使用ありで交換しているのがほとんどですから、もう少し孵化できるはずだけど、ちょうど孵化したいところが厳しいと。
遺伝とかで問題ないのが化石組ですが♂♀の割合とか歩数から面倒ですし。

候補としてはデルビル、タネボー、パールル、カクレオン、ガーディ辺りになっていますが、それ以外の可能性もありますし、孵化しない可能性もありますが。と言うかめざパが欲しそうなのが多すぎるって...そんなに気力ないんでどれを孵化してもめざパまでは絶対粘らないでしょうが(駄

テストは

数学 微妙 やったら問題が難しいですよと。しかも出そうな気がして直前に見直したところが出たのにど忘れしますと。久々に勘がまともに働いたのにorz

化学 いつもよりもむずかしめ。ある程度どうにかなるかなと思っていましたが覚えていないところが何気に多かったことを思い知らされましたた。

物理 まあまあ難しかったけれど、なぜか定期テストよりもできた感があります。


余談ですが、セブンイレブンって時間が過ぎたものはレジで引っかかるようになっているんですね。立ち読み後にパンでも買っていこうとしたらレジで変な音がして、急に買おうとしたパンを持っていかれて、驚いている間に戻ってきて、何だったのか聞いたところ、時間切れのをおきっぱなしにしていたらしいと。別のを持ってきてくれました。別に半日ぐらいだったら過ぎてもいいから値引きしてくれた方が嬉しかったりはしますがそういったことはしっかりしているんだなと思いました。しばらく前に賞味期限や、偽装とかでいろんな会社で問題とか起きたから敏感になっているんですかね?

斬魔大聖デモンベイン 明日への翼 (角川スニーカー文庫)

斬魔大聖デモンベイン 明日への翼 (角川スニーカー文庫)