テストは...悲惨でした。

予測通り世界史が終わっていて、英語もよくないと。
で、あまりうまく言った気がしなかったとはいえ、他の教科ましな方だと思っていた数学が問題の読み違えという馬鹿としかいいようがないミスで、割と自信があった大問をまるまる1セット落とすとorz 他にもいつもに増してミスが多い。何でだろう...いつも多いけどここまでじゃ...致命的でした。死んだと感じるのを三回ぐらい通り越した展開に...
効果は抜群だ。急所に当たった。○○は怯んだ。○○は凍りついた。ぐらいですと。

で、唯一の希望であった国語ですが...
これだけずば抜けていいと。ケアレスミスとかもやはりありましたが、予測の範疇に収まっていましたし(オイ)。国語の教師が言っていたセンターだったらどこでもほぼ確実に通るとかいう喜ぶべきかどうか迷う点数に達していましたと。
現文でかなり稼いでいるから不安定なんですけどね...

と言うか国語だけって...前もあったですよと。しかもなぜかいつもより難しいテストに限ってなぜか爆発しますと。実際、定期テストよりも点数よかったり(オイ まだ化学と物理が戻っていませんが、化学は凄いミスった感あるし、物理がいつもよりましだった感があるっていっても大して期待はできないですし。

国語でも数学のミスを埋めたら殆どおつりが来ませんと。