2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、午前中は昨日いけなかったアニメイトに行ってきました。

それほど使われていないけれども、制限改定になったら出すのが困難になるカードを出そうと思ってデスカイザードラゴンのバスターを出そうとしてみる...バスタービーストとバスターモードを各二枚で後はゾンビキャリアやらマスターやら馬頭鬼やらアンデシ…

高校に入ってから初めてかもしれない雪の中の登校だったと。そのせいでとある科学の超電磁砲etc.を買いにいけなかったのですが。卒業式予行でした。下級生が寝てる人が多かったらしく怒られていましたが、仕方ないんじゃないかと。 だって、正直こっちだって…

レジンキャストミルク〈2〉 (電撃文庫)作者: 藤原祐,椋本夏夜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見るレジンキャストミルク〈3〉 (電撃文庫)作者: 藤原祐,椋本夏夜出版社…

ある意味惜しかった

なんとなくエタバトで印象に残ったので面白いことではないけど、メモってみる。

とりあえず、今日は思いっきり遊ぶ方向に。 午前中、でかけて中学の友達と午後から約束してって感じ。ゴールデンアイで操作に慣れず、フルボッコにされましたorz

受験が実質的に終わりました。 手ごたえは...正直結果発表まで自分では判断できないと。で、自己採点とかしたくはないt(蹴 数学が難しかったです...英語は比較的やりやすかったけど... 物理はその中間といった感じかな?

夜書けないの今のうちに。 と言っても書くことないんだけd(ry明日試験ですよと。 しかし、天気予報が数日前とずれて明日の午後雨になってるorzまあ、いろいろな意味でどうにかなると信じよう、何かw(オイ

前期試験まで後2日。 うん、他に書くことg(ryとりあえず、今回は新幹線を利用するために前よりはましな気がしますが、最近JR系統の遅れとか多いので、本当何もないことを祈ります。 明日雨ですがうん、明後日雨じゃないだけいいと思おう。

試験が近いですので、感想の類とかは書かないようにしようと思っていたのですが、それでもつい書いてしまうことが。超・電王って何ですかt(ry 「さらば〜」は名前変えればよかったってものですかと。アイシールドのナサエイリアンズ(だっけ?)を思い出…

特に変わったことなし。 残り日数を考えてみたら、もう少しで受験が終わる...と思えて(注 前期で終わらせた場合。ミスっても後期は面接のみでの安全圏のところとは言え、一応終わりではないので)と少しやる気がでてきたような気がする。とりあえず、こ…

今シーズン多分二度目の雪でした。 うん、人が買い物に行こうという日n(ry

特に変わったことなし

とりあえず、学校に行って勉強をしてくる。 特に行く必要性はなかったけd(ryまあ、気分の問題です。そして、昼飯を買ったときにネギまの新刊が出ていたことに気づく。すっかり忘れてたorz かと言ってこの時期にアニメイトに行くのもなあと...20日に…

比較的ゆっくりしていました。 昨日の受験が正直半端なく疲れました。主に移動g(オイ体力のなさを自覚しつつ、私立で受けに行くのが一校(後一個はセンター利用なので)だけにしてよかったと思いつつ、あれ? だったら国立の後期が安全圏であるところを選択…

遊戯王の制限とかがVジャンででたとか。 何箇所かであったから多分、こっちが正確かな。こないだのは間違っていた模様。少なくともサイドラがご愁傷様にならないことだけはよかったです。 なお、感想の視点はCGIでしかやらない自分の完全に主観的なものです…

世界の中心でも端でもない正直なんて言っていいか分からないところで不幸だと愚痴をこぼす

私立入試に行ってきたわけですが、何かいろいろ不運でした。 まあ、影響受ける人が多いものが多かったので、不幸というと言いすぎなのかも知れませんが。なお、ネタが古いとかのツッコミは心の中で、どうz(ry

昨日書いたとおり、明日受験と。 夜書けないので

明後日、W大学の入試...というかやはり過去問の英語が軽く無理なんですが、どうしたらいいんだろうt(ry 明日宿泊してって感じですが、今思うと宿泊しなくてもどうにかなる気がしないこともない...けど、まあいいやと。朝弱いので、遅刻してorz じ…

特に変わったことなし。 というかいい加減勉強に集中しろよ、と自分って感じですorz

バグは嫌いです

何の気まぐれ...というわけでもなく、できれば国立の受験番号はメモを書いて渡してくださいとかって感じだったのでそれを担任に渡すのと家ではどうも気が散るものが多すぎるってわけで学校に行く。

特に変わったことなし。

国立大学の受験票が来ました。 ちゃんと送ったと思っていても、なかなか来ない(昨日発送開始なので当然)ので何かミスっていませんよね的な感じで微妙に心配だったので少し安心しました。しかし、速達で届いた前期のと普通に送られた後期ので届く日が同じな…

↑の結果

落ちましたorz 学校のテストが追試になったことをあるのを別にすると試験とかの類で落ちたのは初めてかもしれないので結構ぐさっと来ているような、前もって分かっていたからそうでもないような...うんどっちだろう。 というわけでまあ、後がなくなったわ…

センター利用で受けた某大学の合格発表まで後ちょっとと。 センターミスったので、業者判定でも普通にアウトっぽいんですが、一応10時発表を待ってます。

唯一受けに行く私立大学まで後一週間ちょっと...確か来週の月曜日... 正直自信ないorz というか受ける国立より普通に難易度が高い...そして、過去問解いてて英語が... けど、落ちる気で受けるのは好きじゃないので、というか受ける以上は当然か…

今日も特に変わったことなし。 父親と行った某回転寿司で期間限定で50円皿とかいうのがあることを知ったぐらい。

特に変わったことなし。

学校実質終了後、初日。 新聞を見て、前期で受験するところの倍率が下がっているのを見て、少しだけよかったと思う...が、よく見ると学部全体倍率...いやたしか学科ごとだから意味ないじゃないですか、新聞さん。というわけで学科ごとのを調べてみたと…

受験前最終登校。 以下愚痴9割な気がするので続きを読むにして省略