高校に入ってから初めてかもしれない雪の中の登校だったと。そのせいでとある科学の超電磁砲etc.を買いにいけなかったのですが。

卒業式予行でした。

下級生が寝てる人が多かったらしく怒られていましたが、仕方ないんじゃないかと。
だって、正直こっちだって眠いですかr(ry

そして、ぎりぎり週番の二週目が回ってこないと確信していて、実際前の人たちで止まっていたから少し喜んだ記憶があるのに、まさかの今日も週番の仕事ありとか。やられました。



邪悪の石:本当は恐ろしいハリー・ポッター

邪悪の石:本当は恐ろしいハリー・ポッター

図書館で借りてきたものですが、下の方は苦手な感じだったorz
うん、というかファンタジーをそういうものに解釈しちゃ駄目だと思うんだ。