2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならは許せない 僕たちの弱さがよかった

特に書くこともないけど大晦日なので今年最終更新として。 うん、もうすぐ日付変わるのに凄く迷っています。 年賀メールをどうするかについて。 先生にはさすがに喪中無視しない方がいいと思ったので前もってメール送ったのですが、他の人はいっそ面倒だから…

一度起こったことを、忘れたところでどうなるっていうのよ 少なくとも忘れられれば悩みが一つ減ります

親子の冷戦というものを久々に見ました。 何か正月まで帰ってこないはずだった昨日(29日)兄が帰ってきたのですが、父親ともめたらしくて翌日早朝に帰る(東京の方)という自体が勃発。 原因は兄が今の職場をやめて別のところへ就職しようとしていること関…

特に変わったことなし。 予防接種打ちに行ったり、親の買い物に車の運転させられた程度かな。 一応ブックオフとかも回って入るんだけど買いたいのがないなあ。 帰省してから3軒回ったけどブックオフでの購入物0だし、買うつもりないけど読めたら読みたいっ…

ちがう。そんなもの贈らないよ。これは玉手箱

特に変わったことなし。 一応こっちで買った方が安いんで残量が減ってきていたルーズリーフを補給したりした程度でしょうか。後まあ図書館で本を借りてきたので久々に本のカテゴリもと。スレイヤーズせれくと5 もったりとしてコクがなく (富士見ファンタジア…

世界を救ってくれというのは僕の勝手なお願いで聞く耳を持つ必要なんて全然ない。でも、阿良々木くん。目の前の女の子は救った方がいい

購入したものなんて最近全然書いてなかったですが、まあ簡単な感想を書きたくなったので載せてみる。 と言っても購入予定物のものですが。 傾物語辺りは軽いネタバレになる可能性がある部分があるのでご注意ください。 まずはここしばらくあったこと。25日に…

凹凸の鉄の街 寂しさにつまづいて 痛くないふりしてデタラメに笑う そんなロンリネスな論理なんて 全否定で一歩踏み出すよ

前に書いたのが21日朝だから火曜日のことから書けばいいのかとまた確認。火曜日は...特に変わったことなし...と見せかけ微妙にどうすりゃいいんだよと言いたくなることが一つ。 前に書いた気がするから特に書き直す気ないけど先週あって今週の授業で提…

とりあえずここしばらくあったことを完結に。実家から冷凍餃子が大量に届いたので土曜日に食事会をうちに。 基本俺が片づけ面倒人間なのでうちでやったのは相当久しぶりかなあ。その際スープを作ったけれど俺の料理は薄味傾向らしい。 自炊してるけどあまり…

あなたがどんなに強くても私の予報ははずれない

久々の日記カテゴリ。 と言ってもそれほど大したことなかったんですけど、以前は大したことなくてもほぼ毎日書いてたんだよなあ。 ぶっちゃけこういうのってなんだかんだでないよりはあったほうがいいものだと思うからもうちょい意識して書こうか。 とりあえ…

12月分

もう月の折り返し地点でいまさら感がありますが、自分の確認も兼ねて書いておこう... というか見落としてなければ今月はまだ一冊も購入予定物に入るものがでてなかったり。 12/20 大伝説の勇者の伝説(9)落ちこぼれの悪あがき 12/22 ひぐらしのなく頃に…

ソリティア

なんとなくソリティア(一人回し)と呼ばれるものについて考えてみる。 もろ主観及び個人的な感情が入った考察...といっていいか怪しいものなのでスルー推奨。苦情は受け付けません。

コイキング for BW

今まで育てたポケモンは戻せないのであまりブラックに送りたくないと思っていたので孵化し直そうと思っていたのですが、面倒でまだ全然やってなかったと。 歩数の少なく遺伝技がないためおそらく最も孵化が楽であろうコイキングを孵化し直しました。

君は今誓い 愛する人の側で 幸せだよと 微笑んでいる

昨日(土曜日)兄の結婚式に行ってきました。 Butterflyの歌詞がタイトルなのはそのときの余興で合唱になった歌だったからと。

交わしたはずのない約束が今日も僕の未来を奪おうとする

PC戻ってきました。 うん...割とダメージが出かかった模様... キーボードの交換だけで済めばいいと思っていたのですが、マザーボードも... うん、これで多分出費の多さは分かる人にはわかるはず。 さすがに昨年度後期のときのバイト代の残りやお年…