あなたがどんなに強くても私の予報ははずれない

久々の日記カテゴリ。
と言ってもそれほど大したことなかったんですけど、以前は大したことなくてもほぼ毎日書いてたんだよなあ。
ぶっちゃけこういうのってなんだかんだでないよりはあったほうがいいものだと思うからもうちょい意識して書こうか。


とりあえず前回以降あったことは...
テストいくつかに携帯がやばい状態になっていることぐらいか。

テスト...うん、やばいです。
純粋に勉強している余裕がない時期に大量に来たうえにそんな中一枚の紙飲み持ち込み可能なのをテスト直前に作ろうとしたらこの時期になってまで時間割勘違いしていて後1時間あると思ったのが製作終わらないままテスト受けることになったり...
一番最近のテストだと教科書ノート持ち込み可能なのにわけわからない...まあ、これは俺だけじゃなかったみたいですけど。
ちなみにそのテスト...来週提出とかいう世にも奇妙な状況に。
教授が見回ってあまりにできてないので、とのこと。
...というか教科書持ち込み可でそれなんだから交友関係が同学科内にあまりないこっちとしてはそのわずかな人脈に頼るかググるしk(蹴
と言っても正直こういうので人に借り作るのって本当苦手なんだよなあ。
何か課題とか終わってないときに暗に写させてくれる的な雰囲気出してくれてる人に対しても写さなかったし。
とりあえず真面目に似たような例題でもネットでないか探すか。
調べるの禁止なら課題にしないだろうし、まさかテスト問題がそのままそっくりネットででてくるわけもないだろうから丸写しにもならない以上注意されることもないでしょうし。


携帯は...バッテリーが死にかけてきたのかそれとも内部原因か知らないけど電池切れが異様に早い。
少し前に電話15分程度でフルから3分の1になったりとかしたし、今はもっと酷い。
兄の結婚式のときに実は持ち運び可能な乾電池利用の充電器を買っているのですが、まともに使いたければそれを持ち歩くのが必須状況。

その他に変わったことというか気づいたことは現在住んでいるところのマックでwi-fi繋げない疑惑がでたこと。
こないだ久々に言って昼食とったら繋がらなかったですよとorz 前はできたと思ったんだけどなあ...

さらにどうでもいいこととしてサークル室で途中参加で桃鉄やって入るときに運悪いからどうせここから借金(COMの引き継ぎ。トップと微差の2位で手持ち五億に物件割とたくさん)になるよとか言ってたら、本当になりやがったよと。
途中までは目的地に一発でついたりエンジェルカードがミカエルになったりとかで好調だったのに、新企画を選べみたいなイベントでぼっとん電車(?)だかを引いてしまい、売らないといけない物件全滅+借金5億ほどに一発で...うん、俺自身含めて一同予言通りすぎて爆笑状態でしたと。
さらに農林だかの残ってた物件もハリケーンボンビーで全滅。
まあ4位の人はもっと悲惨な状況ですが。
そこで他の人の授業時間で終了のため中断。明日もやるそうですがこっちは明日フルコマなのでその時間暇な誰かもしくはCOMの活躍に期待しますか。

しかし、「どんなに凄くても僕の予言は外れない」的な台詞が浮かんだんだけど何からでてきたのか考えても浮かんでくるのがタイトルにした「あなたがどんなに強くても私の予報ははずれない」しか思い浮かばない。ナミじゃなくて何かでなかったっけ。どんなに、で始まって私じゃなくて僕でかつ予報じゃなくて予言で。
適当に検索かけてみたけど二次創作とかそこらへんのしか出て来ない...んー...ナミのが元だとしたら何でこんな形で頭に残ってたんだろう。