とりあえずここしばらくあったことを完結に。

実家から冷凍餃子が大量に届いたので土曜日に食事会をうちに。
基本俺が片づけ面倒人間なのでうちでやったのは相当久しぶりかなあ。

その際スープを作ったけれど俺の料理は薄味傾向らしい。
自炊してるけどあまり自信ないので人に何か作って出したことはあまりないですがその少ない回数の大部分をそういう評価を受けている気がする。
ただ、まあ薄味でも評価は悪くなかったのでよしとしようか。

後、その際ゲームもしたんですがサークル内でやった人の大半からんなもんできるか的に不評を買っている(一人除く。ちなみにその一人も今日はいると)モンキーボール2ですが一人初めてやるにも関わらず大分できているのにビビった。
いや、やったメンバーが自分こみで4人なんですが、その1人以外は前にもやったかつチャレンジモードの難しいで前にやったときの最高記録を10面近く更新しているのにその人もついてきている...というかむしろアドバイスしながらとはいえ途中までトップだったりと...スペックたけえよ。地味にゲーム廃人的な人だったけどゲーム類万能の疑惑発生。
しかもストーリーモード残り16ステージぐらいだったのが4時ぐらいで俺が眠気に負けて寝て、起きたら残り1面ぐらいだったと...うん、結構俺頑張った上で挫折してそこで止まってたのになんなんだよ、こいつら...
初めての人と唯一このゲームを気にいっていた二人で大半やったそうですが。

んでまあ月曜日にテスト一つに水曜日のテスト受講資格でもある課題の締め切り、火曜日提出のテスト(※課題ではありません)、水曜日というか今日テストと...なんだけど火曜日の方のが急に休講かつテストについて何も書いてなかったんだよなあ。

後はプログラミングの課題(金曜日まで)やったぐらいか...
うん、授業で新しく増えた内容を使うメインの関数部分は30分程度で終わったのに、多分前の内容だったと思われる部分で&つけ忘れたりなどの阿呆なことしまくってなかなか気づかず全部で4時間もかかったと。終わってから知人に解説してたのもありますけど。
他の学科に比べるとまだ演習1だから楽なのにこれでそれとか2になったらどうすんだろ、俺。