2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公平と平等は、愛であっても恋ではないよ

友達とカラオケに行ってきましたと。面子は比較的よく行くメンバー4人と言った感じ。 と言ってもなんだかんだで、その4人だけってのは初めてでしたが。 ここに何人か加わるパターンが一番多いかな。というか2年になって以降、サークルでの飲み会などのイ…

確率を超えた戦い

少し前に安かったのでアルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (70件) を見るを中古で買ってきてプレイ中と。途中…

衝動買いって怖いね

今日は飲み会(開始時刻が今日になってからかどうかって感じだった気がする)から始まり、軽く寝て、帰省してって感じの一日だったのですが、もろに衝動買い欲求に襲われていました。

8月分

08/12 鋼の錬金術師 26 08/17 魔法先生ネギま! 31 08/18 ハヤテのごとく! 25 08/21 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6(完) 08/21 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 4 08/21 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 5 08/27 ポケットモンスタースペシャル 3…

他人の不幸は蜜の味

人間ってなんで他人の不幸話を楽しそうに話したがるのだろうかと思う今日この頃。昨日は結局その場に集まっていたメンバーのみで続けて、途中で来た酒乱気味の人がそういうテンションのじゃないからって追放されて(なお、その人は阿見から来たのに結局たらい…

すんごい久々の更新。 といっても何かあったから更新しなかったわけじゃないけど(いろいろありはしたけど)単に文章まともに書けない病にかかってたって感じかな。 本当全然書けなかった。物理の実験ノート作りとか軽く死にそうになる状態だったし非常にい…

7月分

07/16 あひるの空 28 見落としてなければ、後は6月発売予定だったのが延期された猫物語だけのはず。 少ないなあ...全体的に最近出た感じで8月に集中するとかかな? 文学少女やバカテスも8月っぽいし、ひぐらしとかもその辺りに出そうな気がするとい…