公平と平等は、愛であっても恋ではないよ

友達とカラオケに行ってきましたと。

面子は比較的よく行くメンバー4人と言った感じ。
と言ってもなんだかんだで、その4人だけってのは初めてでしたが。
ここに何人か加わるパターンが一番多いかな。というか2年になって以降、サークルでの飲み会などのイベント後のカラオケを除き、カラオケでこの面子が欠けたことがない気がする。

しかし、元のバラバラな傾向通りではあったのですが、一部の影響などで勢力図が微妙に変わったせいで少し変わってきたかな。サンホラ勢力が半数に達したよ。

でもなんだかんだで片方は他の曲も割と入れてたので、そこまで偏ってはいませんけど。

というか気のせいじゃなければ、歌う曲が結構変わっていた気がする。
一人はほぼいつも通りの曲ばかりだったんですけど、俺は意図的に今まで歌ったことのない曲を多めに入れたり、無難な曲が多かった人がいろいろあったせいか暴走気味になってたり、前述の通りサンホラに引きこまれかけている人が普段はネタ曲ばかりなのに、そうじゃない曲も割と入れたりとしていた感じ。

なぜかうちのサークルでほとんど歌われない気がする残酷な天使のテーゼを試しに入れてみて、他に歌う人いないか聞いてみたけど普通に乗ってきたと。
なぜ今までみんな入れなかったんだと思ったり

人数が少なかったせいで、普段盛り上がるのに、それほどでもなかった曲もあったけど、それでもその日入れたかった曲は大体入れられたし、割と満足できたかな。