2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜散る頃〜僕達のLast Song〜 の一部より 作詞:調布市立神代中学校 平成13年度卒業生一同 作曲:山崎 朋子 より未来の僕たちは真直ぐに前向いて光る夢と明日へ歩いてくどこまでもとりあえずこの歌自体結構好きなのですが中1のときに三年生を送る歌として歌…

とりあえず記録に残っているのをいくつか。ストラヴァガンザ 花の都 ストラヴァガンザ 花の都作者: メアリホフマン,Mary Hoffman,乾侑美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/22メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る個人的…

とりあえず二試合 一戦目 R こっち先発ギャラドスで相手プテラ。とりあえずストーンエッジは耐えるはずなので龍の舞に対して相手はステルス。 次に滝登りで相手襷発動...も怯んだおかげで問題なく次のターン撃破。 相手はなぜかエレキブルで滝登り撃破。…

*[日記]とりあえず今日はのんびりしていましたね。宿題やったり読書したり...正直面倒でs(待 提出日はまだ先なのですが...4月4日に課題テストが...嫌な高校です...

本日は中学校のときの先生が移動するので見送りに言ってきました。 中1のときの担任と、中2,3年の国語の先生、いろいろと委員会や怪我等でお世話になった保健室の先生、そしていい先生だった印象はなかったけど、なぜかそこそこいい評価をくれた音楽の先生…

とりあえず、何とかとあるバトルスレで100戦目までに勝率6割復帰できました。ちょうど100試合目でした。一時94戦54勝の状況からだったので相当頑張ったと思います。 とりあえず、さっきやったばかりの二試合目。エラーですがorz... こちらはギャラドス、…

対戦及び借りた本の本の一部

とりあえず、一応今日はポケモンと本の一部だけ

とりあえず、初めて書きますが昨日の対戦で印象に残ったこと...っていうより覚えていることでも自分 サンダース、マニューラ、ゲンガー、グライオン、ギャラドス、ボーマンダ相手 クロバット、ユレイドル、カバルドン、ゴウカザル、マンムー、スターミー …

足を怪我していました... 内側側副靭帯損傷とか言う要するに膝の内側辺りの靭帯を痛めてました... 一応3週間以上経ってますが、ようやく昨日自転車に乗れた程度と...毎週毎週体育で怪我していたのですが怪我するのはバレーばかりなので油断していま…

凄い久しぶりに日記を書いてみます。と言うか更新自体凄い久しぶりですね...