足を怪我していました...
内側側副靭帯損傷とか言う要するに膝の内側辺りの靭帯を痛めてました...
一応3週間以上経ってますが、ようやく昨日自転車に乗れた程度と...毎週毎週体育で怪我していたのですが怪我するのはバレーばかりなので油断していました...サッカーで怪我するとは...
そのほかでもやたら運が悪いです...

PCが何らかの原因で逝きました。親戚の人が着てくれてリカバリその他で復旧したのですがお気に入りを保存していなくてしかも半分近くが何を登録していたか思い出せず行方不明。挙句の果てにはてなでログイン画面が異様に重く入れないと...昨日から頑張っていたのですがバーに直接アドレス打ち込んだら行けました。いや、これなんですか?自分の苦労はどこに...今日まとめて8冊ぐらい借りてきたブギー・ポップのポップですか...

っと愚痴ばかり言っていてもキリがないので...
本日は図書館に行ってきました...自転車乗れるまで回復してから二回目ですね...予約していた本8冊+5冊借りてきました。文庫本ばかりですが...その本を更新するのは面倒なのでとりあえず数週間分記録に残っているのをまとめて、後で(オイ