2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスクリア

クリアしました。昨年の秋ごろ買ったから一年近いのかな。始めたのは冬休み前後だった気がしますが、それでも10カ月前後。どれだけ不定期にやってたのだろうか。余談ですけどこの記事作ろうとカテゴリー見たらゲームもアビスもなかったけど今までカテゴリ…

最近購入予定物以外で購入したものをとりあえず。

10月分購入予定物

10/08 竜と勇者と可愛げのない私(5) 10/17 あひるの空 33 10/18 ハヤテのごとく! 30 10/20 生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録(6)以下凄くどうでもいい独り言

涙落ちるまで息をひそめた あの日碧すぎたストーリー

とりあえず帰省時のミッション(というかドライバー)は終了。 明日というか今日大学側の住居に戻る予定なんだけど台風もろに来てるのが困りもの。 場合によっては遅れさせるかもしれない。後携帯買い換えましたと。 通算3台目。2代目の使用期間は2年半程度…

オーズ映画&最終話&全体感想

とりあえず簡単にまとめておこうかなと。

生きてゆく意味をここで探すなら誰も悪を望みはしない

大分飛んでますが、とりあえず現状をば。帰省中ですよと。 母が目の手術するためその運転手に帰れと。 合宿翌日帰省だったんで正直疲れましたと。というか今が疲れてる。 早く寝ればいいのについつい3時とかその後に寝て朝から元から好きじゃない運転して病…

9月分

09/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9) 09/20 いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室こんなところかな。先月の反動かは分かりませんが、一気に減った模様。 後、発売日未定で鬼物語が9月予定のはず。しかし、西尾さんそろそろ緋色の英雄とかぼくの…