最近購入予定物以外で購入したものをとりあえず。



帰宅部のエースくん。 (電撃文庫)

帰宅部のエースくん。 (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)

正しいアクのすくい方1 (富士見ファンタジア文庫)

正しいアクのすくい方1 (富士見ファンタジア文庫)

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (スーパーダッシュ文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

真・三國無双4

真・三國無双4

こんな感じ。ブックオフとかのセールと親の都合で実家にいないといけない期間があったことでPS2もできないことがあって暇な上に9月だと地元の友人と都合がほとんど会わなかったことに加え、今月購入予定物が少なかったのでつい散財モードに...

ベン・トーの一部以外はブックオフ購入かな。ベン・トーの初めのころの巻は8月くらいに買った気がしなくもないです。元々これは何か新しく集めうかな的に買い始めたものなので。

ロウきゅーぶはアニメ見たら案外まともにバスケやっていた感があってそういう意味で。断じてロリコンに走ったわけj(ry

聖剣の刀鍛冶は1,2巻だけ前に105円購入してて、また105円のだけ買ってきた感じ。

後の大半はセール時にその場の感覚で適当に買った感が多いけどソードアートオンラインは購入物の方向性が偏っている気がしなくもなくなってきた+バトル要素のあるものも読みたいってことでブックオフのセール時に見つかったものを。同じ著者作品であるアクセル・ワールドと迷ったけど図書館とかで飛び飛びで読んだことあるこちらを選択。もしかすると次にセール時に散財モードのスイッチが入ったらアクセルワールド買うかもしれない。

唯一ゲームの三国無双4は適当にワングーとかブックオフでゲーム見てたけどその値段を出してまで買いたいってのがほとんどなくて、その際にふと目に入ったので。
兄貴がPS2貰ったときに3がついていたけどどこかで3は爽快感が少ないとかで他のと違う的なことを見かけたし、安かったので購入してみたと。

大体そんな感じかな。