本日は中学校のときの先生が移動するので見送りに言ってきました。
中1のときの担任と、中2,3年の国語の先生、いろいろと委員会や怪我等でお世話になった保健室の先生、そしていい先生だった印象はなかったけど、なぜかそこそこいい評価をくれた音楽の先生。
と多くの先生が移動しました。その他にもいましたが見知らぬ先生なのでパス(待

小学校の後半3年間を受け持ってくださった先生も退職のようですし、いろいろな方ともしかするともう会えなくなるのかと思うとさびしいものですね...


[歌]
希望の駆ける 大空のもとには 明日に駆け出す僕ら やがて丘を登る 光は夢を描き 未来は広がる
ルールールー 行きかう 旅立ちの足跡

大体しか覚えてないので違うかもしれませんが高校の文化祭の指定曲です。何となく乗せておきます。