とりあえず、何とかとあるバトルスレで100戦目までに勝率6割復帰できました。ちょうど100試合目でした。一時94戦54勝の状況からだったので相当頑張ったと思います。


とりあえず、さっきやったばかりの二試合目。エラーですがorz...
こちらはギャラドス、相手はメガヤンマ。とりあえずストーンエッジが当たれば葬れてラム持っているから舞っていて身代わりされるのもいやだったのでストーンエッジ連発。相手は見切りで二ターン目催眠。ラムで起きて撃破。

相手はジバコイルに交換。とりあえず安全策で(どこが)サンダースに交換。
めざパ...やっぱりですか...とりあえず、身代わり張るもめざパで粉砕。とりあえずくらえばカムラ発動しそうだったので欠伸でも...でバトンして、ギャラに交換。ここで眠るはず...ってラム...前もやられたような...
とりあえずもう一回ダースに戻して逐電回復も、次のターン欠伸から10万の流れを読まれてエレキブル...
これも前にやられたような...

とりあえず、ダース犠牲でマニューラ降臨。スカーフ持ちいないので潰さないと話になりません。とりあえず、襷カウンターで撃破...待てよ。ここで出さなくて冷凍拳耐えられるはずだからグライオンカウンターのがよかった気も...マニュがもったいなかった気が...っと次は相手はスターミー辻斬りないので追い討ちも少し残って10万でやられる...
...いや、これやばくないですか...自分ハピナスなんていませんよ...そして、残りもスターミーより遅いと...

こうなったら耐えますようにっと。ヤチェ持ち暴慢を出す。他に耐えられそうなのがいなかったからであるが...
とりあえず一旦舞う。どうせすばやさ勝てないんだから同じだと...
相手冷凍ビーム。やっぱりですかorz...も辛うじて70残る。
でドラゴンクローでさようならっと。
相手はハピ...えっ?ハピ?こっち舞っていますよ。瓦割り持っているとか思わないんですかとか思ってもないのでドラゴンクロー。耐えられて地球投げでご愁傷様...
とりあえず、ほかどうにもならないのでギャラ。で挑発したら相手交換でジバコイル
とりあえずここでギャラを逝かせるわけにもいかないのでめざパ氷だったら犠牲になってもらおうと思い、交換。確か、ラムだから半減はないっと(何
っと思ったところでエラー...一応ハピは残りのギャラでもスターミーでも押し切れた気がしますが、残りもみてないですし、時間もお互いないので無効試合になりました。

本日一戦目 祝勝率6割復帰及びバトルスレ100戦目(何
こちらはあまり覚えてないです。
とりあえずこちら先発サンダース。メンバーは二戦目と同じです。
相手はルージュラでとりあえず身代わりしたら相手のが早い...
サイコキネシス受けて何とか身代わりする体力がちょうど残りカムラ発動。
素早さぬいたのでバトンでマニューラにつないでサイコ無効。次のターン追い討ちが決まります。
ここで相手が...確かユキノオーだった気がします。エナジーで身代わり消されたはずなので。
とりあえず、交換があって相手が何かになって(待
でその何かが吹雪してそれがいやでスターミーに変えたら悲しき氷でマニュに変えたら急所と...
ここで少し絶望感を味わいつついろいろあってマンムーグライオンに。
多分、氷の牙があったらきつかったのですが、氷の礫で得意のカウンターで返り討ち。
そして、相手が何かでとりあえず、ギロチンが二発目でヒット...のはず。
ラプラスでまずいと思ったけどこの後出番なさそうなので手を合わせつつギロチン。
外れると思っていました。
そしたら当たっちゃいました・...

そして、相手がピクシー。とりあえず何かが出てくるまでに後一回ピクシーに会っていてコスモパワーされた気もしますが、そこは忘れたので(蹴
相手はギロチンが怖かったのかひたすら地球投げうち光の粉で空振り二回。こっちは回復しつつ、ある程度したらカウンター+地震で撃破。
そこで霰で力尽きますが...よく頑張ってくれました。4体抜きです。途中で手を合わせてごめんなさい。
最後はすでに残りわずかのユキノオーギャラドスの滝登りで撃破です。



[本]
とりあえず時間がなかったので面白かったやつを二冊だけ。
ブロークンフィスト 2,3(1がないのは借りられなかったから)