衝動買いって怖いね

今日は飲み会(開始時刻が今日になってからかどうかって感じだった気がする)から始まり、軽く寝て、帰省してって感じの一日だったのですが、もろに衝動買い欲求に襲われていました。



まず帰省前に電車で読む本が欲しいなとつい一冊(と言ってもこれは帰省する前日でしたが)

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

んでさらに帰る途中で駅に向かう際に、ワンダーグーでポイント10%還元もありつい

うん、これはぶっちゃけ元から読みたかった。
ただ、途中の巻だけ買うんだったら...ってことで全部買うフラグになるから抑えてたんだけども...

帰省した後ブックオフに行ったのですが、そこでつい置いてあった分を買ってしまうと...どの巻があったかよく覚えてないのでそれは後で気が向いたら書こうか
ブックオフ全品20%引きってのもあったせいで他にも2冊ほどラノベ以外のを買ってしまったりと...

まあ、ここまでならまだいいんですが、問題はその後アニメイトに目的もなく言ってみた際のこと


Keep The Beats!

Keep The Beats!

...うん、さすがにここまで出費が重なると痛いんだ。
なんだかんだで今月結構出費多かったし。
最近CD買ってなかったけど、いつ以来だろ...

とまあ、もろに衝動買いモードに入っていましたと。
雨が降り出しそうだったからそこで帰ったけど、他の店回ったら下手するとこの状況からさらにゲームとかも衝動買いしてたかもしれない。
うん、こわいな。衝動買いって。