コイキング for BW

今まで育てたポケモンは戻せないのであまりブラックに送りたくないと思っていたので孵化し直そうと思っていたのですが、面倒でまだ全然やってなかったと。
歩数の少なく遺伝技がないためおそらく最も孵化が楽であろうコイキングを孵化し直しました。


...前使ったはずの都合いい親は見つからなかったんですけどねorz
よく考えるとメインで使用していたギャラドスが攻撃Vじゃなかった気がするので元々ASは微妙なのか交換に放出したのしかいなかったのかもしれない...
タツベイの親用にACSは準備していた記憶はあるんだけど、それも見つからなかったのは...うん、なぜだろう。これも放出or逃がしたのかな。

一応一旦は孵化終了
今のところ逃がしてないのが

陽気コイキングSS
1.24 31 21 20 11 31わんぱく
3.30 31 29 12 17 31
4.29 31 3 31 23 15
5.31 31 18 30 31 31
6.31 27 31 23 24 31
7.31 31 22 12 30 26 のんき
8.31 31 24 21 28 31
9.29 31 22 26 26 31
10.20 31 14 13 29 31
11.25 31 14 20 15 31
13.24 31 23 15 18 31
14.14 31 12 15 21 31
15.31 22 15 17 31 31
16.28 31 12 20 14 31
18.31 31 29 8 18 31
19.25 28 19 31 31 22
20.22 31 23 16 29 30
21.31 31 25 11 30 24
22.31 31 11 20 18 31
27.31 31 15 21 30 31


こんな感じ。諸事情でCがVなのは残す基準がゆるめだったり。
特に仮想的考えずに使うなら8.31 31 24 21 28 31かな。特殊技を使う技構成じゃない予定だし。
そして、無駄に残念感があるのが5.31 31 18 30 31 31。うん、本来ならこれでも十分個人的には即戦力としての妥協基準を超えているんですがなまじ4V1Uとかで防御と特攻が逆だったらほぼ完璧、もしくは特攻Vなら物理受け以外の同卵族の親として(性別♂)非常に優秀な個体値だったことを思うと...まあ、水ポケモンにあると便利なめざパ電気の親に使えると考えられもするんですけど、今の僕にそんなものを粘る気力があるかどうかという問題がありまして。

まあ、別に特攻はVでもUでも威力に大差はないから別にこれで特殊アタッカーの親にしてもいいんですけどね。

さて、次は何を孵化しようか...というかここでコイキングの孵化をやめるかを迷っていたり。別に今回狙っていた分の戦力的にはこれで十分なんですが、ACSがVなのが生まれなかったので親用にそちらを粘ってみるかどうかを迷っていたり。
まあ、歩数少ないんで適当に組み合わせればそれなりに楽にできるとは思うんですが。

さて、どうしよっか。

不必要な分は需要あるか分かりませんが配布します...と言いたいところですが現状家からwi-fi繋げないので今回...というかこれ以降も何らかの理由で繋げるようにならない限りはその予定はなしと。