バグは嫌いです

何の気まぐれ...というわけでもなく、できれば国立の受験番号はメモを書いて渡してくださいとかって感じだったのでそれを担任に渡すのと家ではどうも気が散るものが多すぎるってわけで学校に行く。


雲一つない晴れた空に、これも日頃の行いがいいからだと調子に乗りながら(注1 よくありません。悪くもないだろうけど。要は中途半端)ゆっくりと登校したのですが...うん、本当に読みが甘かったと実感。

登校中風がやや冷たいけど、二月の割には暖かかったのでストーブがついていないのは知っていたけど、それでもいいやと教室に。図書室は席空いているか分からないの(注2 自分が登校したのは9時ごろ。以前休日登校した夏休み中は8時ごろに来る人も少なくなかったので)で見に行くのが面倒でしたし。

...寒いorz うん、普通に寒いよ。っていうか外のが暖かいよ。
何人かいたクラスメイトは、自由登校になってからの初めて登校したのが今日が始めてじゃないのか上着とか持ってきていたと。

しかもうるさいと。
友人同士で話しているのはいいですよ。自分も友人と話してた時間ありましたs(蹴
とりあえず、廊下で何かサッカーボールぐらいの大きさのボールでキャッチボールかサッカーかやっている奴表出てください。で、外でやっていてくださいと。


図書室に行けばよかったと普通に後悔しました。

そんなわけで二時ぐらいで切り上げて、帰っていると何か落ちてきた感じがする。

鳥の糞orz
不幸だ。


帰宅後、気分転換についついエタバトを。
訓練場の部屋の一つがなぜか54秒より減らずにまた59秒とかに戻っていると。

しばらくしたら入っている人がいたので、入ってみたら終了後、そのバグが発生していて、しかも長時間直らないと。
気にしなければいいんだろうけど、それでも気になる...バグは嫌いです、本当に。