とりあえず、午前中は昨日いけなかったアニメイトに行ってきました。


以下アニメイトでの購入物

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- プレミアムエディション


ええ、ツッコミどころがあるのは分かっていますよ。うん。
このブログは年齢制限に引っかかる人にも教えてあるのでこれの感想は別のところに書こうかと二個目のブログ(正式には今以上にメモ的な役割しか果たしていなかったのがあるので三個目)を作っておきました。何か書いたらアンテナ辺りに追加するかもしれません。


で、その後ワンダーグーとこないだのとは別のブックオフに。
ブックオフFateのが一番新しいのも含めて一冊除いてあったので一瞬買おうかと悩んだりもしましたが、出費予定が多いので、やめておくと。ここでもとりあえず伝勇伝がないorz 大伝勇伝が結構進んできたのも影響あるんだろうな。読み違えたorz

そして、ワンダーグーは本当に中古のが高くなってると。最初安かった禁書目録が400円まで上がって高くて売れないのか大量にあるとかで、個人的に好きな系統は高いかないか...ということで中古は諦める。で、新品の方が今はポイント10%だったから、まだアニメイトになかったネギまの通常版を購入。

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

こっちは何ポイント以上とか関係なく使えるし、通常でもアニメイトと同じ割合なので別にいいやと。難点は家から遠いだけですし。

その後、家に帰ってしばらくしたら友人から遊びの誘いがあったので、遊びに行く。

また、ゴールデンアイ。少し慣れてきたけど、まだ余裕で無理だよt(ry
その後のスマブラは普通って感じかなと。

以下読んだ本