今シーズン多分二度目の雪でした。
うん、人が買い物に行こうという日n(ry


まあ、実際出かける頃は降り止んでいて、雪が積もっているのを見るのは割と好きなのでむしろよかったですが。

予定通り国立入試まで後5日というところでネギま及び大伝勇伝を買いに行く。

大伝説の勇者の伝説5  悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説5 悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

しかし、ネギまの通常版売り切れorz

まあ、限定版が出るときは通常版売り切れ易いから仕方がないか。ここのところそういうやつも発売日に買っていたために、問題なく変えていたからすっかり失念してました。発売してたって思い出したのも発売日翌日だったからその日に売り切れてと考えればうん。

仕方がないので大伝勇伝だけ買って帰りました。