比較的ゆっくりしていました。
昨日の受験が正直半端なく疲れました。主に移動g(オイ

体力のなさを自覚しつつ、私立で受けに行くのが一校(後一個はセンター利用なので)だけにしてよかったと思いつつ、あれ? だったら国立の後期が安全圏であるところを選択した上に、第一志望の前期よりも難易度が高く、かつ仮に合格しても国立の方に行くつもりだった以上一個も受けなかった方がよかったんじゃね? と何かボロボロだった感覚的に思えてきたorz
まあ、受験の感覚をつかむためってのもあったのですが。

ただ、少なくとも結果は国立の次の日まで出ないから前期試験に影響はないt(蹴

うん、とりあえず国立の日は...って電車に乗る時間さらに長いんだorz 
行きはともかく、帰りが通勤帰りの人多いから混むんですよね...

せめて今度は電車が止まらないことを祈ろう。