唯一受けに行く私立大学まで後一週間ちょっと...確か来週の月曜日...
正直自信ないorz というか受ける国立より普通に難易度が高い...そして、過去問解いてて英語が...
けど、落ちる気で受けるのは好きじゃないので、というか受ける以上は当然かもしれない気もしますので、受かるつもりで受けてくる予定と。残り一週間せいぜい悪あがきをしますか。



以下アニメ等の感想。

ディケイド

まず...二話でクウガ編終わりかよ。というか全三十話とか...
十周年記念でそれはないだろうとorz 噂であって欲しい。

とまあ、それは置いておいて、クウガ編の話ですが、純粋によかったと思います。
戦うのは笑顔を守るため、随分と小物な小野寺クウガでしたが、五代クウガと比べるとスケールは小さいとはいえ、根の部分は同じ理由で、それがクウガらしかったと。そして、小野寺のそれを知っての士の言葉が...前回はどうかと思いましたが、今回のは主人公らしかったと。
クウガがゴウラムになるのは待てよと思いましたが。

八代さんが死んでしまったのは残念ですが、それでもこれならユウスケは道を間違えず戦い続けられるでしょうと。

しかし、ちょっと戦って消えてしまったホッパー×2やクウガ編より後に、ユウスケは今後出番があるのか...

で、次回キバ編...ってちょいまてアギトじゃないんですか? 
しかも渡が子供...待って、第一話大人渡はと。
カイザに期待しつつも、そこがちょっと気になりました。世界が壊れかけているから本来のじゃないとかになるのかな? 
ユウスケ同様苗字が変わっていることも考えられそうですし。


禁書目録

美琴が最高でした...いや、可愛すぎでしょうと。
しかし、中学生なのに高校の問題を簡単に解かないでくださいよと。立場g(蹴 まあ、美琴なのでOKt(オイ

上条勢力...関係者全部集めると半端ないんですよね。
ラノベの方基準で行くと、さらに増えますし。

しかし、海原(偽者)もまたいい人で...彼をスパイにした組織は人選ミスだろうと。

さらに上条がもはや魔術師に普通に勝てるレベルと...神裂とかはランクが上ですし...



ガンダム00

何でマリナたちのあの歌がラジオn(ry 本当誰が流したのかと思いました。
そして、ソーマに戻ってしまったマリー。普通にガンアーチャのっちゃっていますよと。
この状態だと死にそうで怖くてならない...

一方アロウズ系統はアンドレイとルイスが対照的過ぎると。これがルイス立ち直りのきっかけになるか、もしくはこのまま死亡フラグか...次で結構分かれ道になりそうな気が。次回予告でも沙慈と再開とかなっていますし。

いつの間にかくっついているロックオン(ライル)とアニュー...ここも含めて女性陣もしくはその付近に死亡フラグらしきのが見えすぎるのは意識しすぎでしょうか。

最後の出撃時の台詞で、とりあえず、ヴェーダガンダムは自重しろよと。まあ、あそこでティエリアがロックオンって言っても何かですけど...


とかなんとか思っていたら、マリナが死にそうに...