書こうとしている小説がまずいですと。
キャラ作りと話の所々を書いているわけですが、性格が違う人でも同じような台詞があったりとかしていますし。
他にも視点をどこからにするかが決まらないんですよね。基本的には主人公を基点とした登場人物視点で作っているのですが、何か違和感があると。かと言って、第三者視点(?)で試しに少し書いても微妙ですし。下手な考え休むに似たりかもしれませんが。


配布はカイリューに決まったようで...一応もらってくるつもりですが、どうしましょうかね...交換に出そうとしても大量に集めてくる人がいてレート下がっていますし、ボックスが一杯なので引き取らないままになりそうですし。

とりあえず、フワンテはよさそうなのがでたので孵化停止。
残り3セット測ってから配布するどうかは決めます。今回は結構緩めの基準だったのでいいのがあまりいませんと。