スマブラXの発売が延期になりましたorz
と言うかこんな直前に発売延期って...もっとはやく発表できたんじゃないかとも思ったり。

ついでにスマブラXに関して気がついたことなんですけど、前作たしか25キャラ中、今作も出るのが確定しているのが12キャラなんですが、そのすべてに共通しているのがスマブラの今まで2作で隠しキャラだったことがない。ってことなんですよね。
今確定していない13キャラのうち、ファルコン、ネス以外はDXで隠しキャラでしたし、その二キャラも最初のスマブラでは隠しキャラだったはずですので。
でるとしたらやっぱり隠しキャラ扱いですかね。

バンブーブレイド
オリジナル編。せっかく町戸の生徒を出したのだったら試合も書こうよと。
他にも省略しすぎですね。せっかくだから2話かけてもよかったんじゃないかと。まあ、残りの話数からして無理なのかもしれませんが。

余談ですが、放送が6分送れたために終わりの方が録画されていませんでしたとorz