とりあえず歯の矯正など用事を済ませてきたと。

ついでにレモン牛乳の様子見。

コンビニだとセブンしか売っていないのかな?

後歯の矯正の前にあまり時間がなかったのですが、本屋で一冊立ち読み

後SHI-NO最終巻も読みたかったけどないしorz

その他ブックオフなどを回ってみたけど書籍では購入物なし。

ムシウタbugの1巻、3巻やバイトでウィザードの持っていない気がする巻とかあったけど、ムシウタはあまり安くなかったのでここ最近浪費スイッチが入りかけている状況で買うべきではないと判断し、後者は持っていない気がするものの確証が持てなかったので断念。

というか何で何件回ってもバウワウがない。同じシリーズのそれ以降の巻はあるのに...新品購入すら冗談抜きで候補に挙がってきた。


ちなみに購入したものがイヤフォン。
ipodのを基本的に使いまわしていたんだけど、前に書いたようにボロボロになっていて、ついに片方使えなくなったので安い奴を買ってきました。

正直ipod自体買い替えるべきかもしれない状況になってきたので、そっちを買ったら不要になりかねませんが、その時はPC専用とかにすればいいやと。毎回付け替えているのが現状ですし。