こいつは俺の友達だ。大事な存在だ。(中略)だから俺は逃げない。それだけだ。それだけなんだよ


地味に読んでいるラノベとかの布教活動を開始中です(待

いや、冗談ですが、持っているものを読みたいとかいう人がサークルで何人かいるので貸したり持ってきたりとかと。

現在化物語を貸し出し中。後で実家に帰ったら戯言シリーズも持ってきてさらに...的に考えていたりも。

その代わりというか、その人が後でファウストを貸してくれるとかで人間シリーズが読めたらいいなと。

他にも買ったのを持っていくと興味を持つ人とかでてきますし、逆に話してて貸そうかとか言ってくれる人もいますので、そうすれば図書館でラノベが借りられない現状でも少しは...的なことを目論んでいたり。


1つ予想外なのはアカイロロマンスを読みたいという人がいたこと。

うん、この作者さんの作品は今のところすべて好きだけど、個人的な偏見ではある程度精神的に病んでいる状況で読み始めないと入れない印象があるんですよ。

まあ、前の作品を読んでいるらしいのでその影響もあるのでしょうが、ちょい驚きました。買っている奴が言うなとか言われればそれまでですが。