「夢は寝て見なさい」「寝ないで見据えれば、夢なんてただの現実よ」


とりあえず、クーラーが寒いです。

うん、夏なのに上着ないときついって...もうちょい温度上げていいだろう...

とか思っていたらとある授業で200人ぐらい受けている教室でクーラーなしで半端なく暑い。

バランスってものは大切だと思うんですよね...極端すぎるだろ。


そして授業の合間にアニメイトに。
自分の時間割は月曜日以外は昼休みの前か後ろのどちらかに空きがあるので、結構平日でも行けると。

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

当初の目的物はアカイロ。レギオスは生協でもアニメイトでもなくて我慢していたのが、ようやく売っていたと。バカテスは...単に続きが気になtt(ry

以下簡易感想兼その他のちょっとした愚痴...でもなくどうでもいいこと。





アカイロ

何か熱かったよ。
うん、今までで一番好きな巻かな。

棗や景介が凄くらしかった。
特に棗対通夜子は...こんな決着とかでとかいう人もいそうですが、自分はこれで満足です。

こうなってくると作者で買っていた状態から無難に次も期待できる気がしてくる。というかレジンキャストミルクも後半のがよかったですし、そういう傾向があるのかな?

来月発売らしいし、うん楽しみだ。


レギオス

つまらないとは言わないけど、少し期待はずれ...というよりも進みが遅い。
そう感じました。短編の方は十分だったのですが、続きが気になっていた長編でこれは...


バカテス

ただ、最後のは酷すぎる。笑いました。
明久が哀れすぎる。



どうでもいい話。

今週買い物で2回も合計金額444円になりましたと。
縁起悪そうだな...

後、レシートの打ち間違いってペンで直すときがあるんだと知ったり。他の店は違うのかもしれませんが。