帰省しました。
3連休ということもありますが、それよりも歯の矯正の方でそろそろ行かないとまずいと。
それがなければ夏休みまで待ってもよかったのですが。


とあるスーパーが今日から3日間かなり安売りするのを知って地味にぐさっ、と来たり。

結構疲れているので今書くのは後1つだけ。

せっかく帰省したんだし、サークルの方に地元のものの差し入れでもしようかと考えています。予算的に全員に渡すってのもきついから放課後とかに集まっているときに持って行って適当にみたいな感じで。

とりあえず、栃木で思いつくのがイチゴ、餃子、かんぴょう、ゆば。
うん、何かどれも買っていく気がしない。

イチゴは高いし、持っていく間に痛みそうな気がします。収穫時期も過ぎているみたいですし。好きなんだけどね。

餃子 あまり好きじゃない。それにサークル室に持っていくのも何かなという気がする。持っていくとしたらさすがに冷凍餃子だけど、それを解凍して持っていくのもなあ...


かんぴょう。あまり好きj(ry 多分持っていっても食べない人多い気が...

ゆば きわどいところ。自分は少し好きかも。ただ、醤油とかが欲しいですし、そこまで持っていくのもなあと。


ここで思いついたのがレモン牛乳。小さいころから馴染みのあるものですが、以前兄貴が栃木でしかないとかいってびっくりしたんですよね。おいしいのに。

飲み物とかならたまに1ℓ程度のコーヒー牛乳とかを持ってきて分ける人もいるわけですし、持っていくことに問題はないでしょう。

ただ、これも悪くならないかが気になるんですよね。一応氷とかを確保して冷やして持っていこうとは思いますが...


さて、どうしようか。