分かれるときって、いつも、相手に自分の中のなにかを残していくような気がするんだ だから、また会いたくなるんだと思う

特に変わったことなく、図書館行ったり立ち読み行ったりしてる程度の生活。
しかし、やったら長く感じた長期春休みも実はもう一カ月ないんだよなあ。

もう少ししたら部屋の片づけ行った方がいいかもしれん。どうなってるか分からないし、たしか食器類の一部が冷蔵庫の上に置いといたから割れてそうだし、下手すりゃTVも...

ポケモンの方は今日はPDWくらいかな。
とりあえず自分のおすそ分け棚に置いておいたものは一方的に持ってかれるものだと完全断定。二度ともどうでもいいようやオレンなどとかと交換されて9個ぐらい半減の実が減っていくことになったので一旦中断。
数がたくさんあるなら持ってない人への無料配布と考えてもいいんだけどぶっちゃけそこまで数に余裕はないんで。一応他人の棚から分捕る場合は半減おいてくことにしていること考えると余計に。

努力値減少の実欲しいけど未だに自力入手は一種類のみ。ただ、そろそろ棚に置く人も出てきてそれらで数種類入手と。
半減ともども後何種類か把握してないんで今度数えておくか。