一人で佇む荒野で 世界の時を眺めて 消えない罪の痛みに 耐えながら見つめてる空


日常的にはとりあえずあっておかないといけなかった知人に昨日ようやく会えた程度。3月始めらへんから電話かけてたんだけど、この電話はお客様の都合により使用されt(ry 的な感じのが出てて繋がらず、震災起きたんでしばらく忘れててそれで昨日電話したらやっとつながった的な流れ。

とりあえずそれであって用事を済ませてきたんですが、待ち合わせ場所が小学校と...向こうがつくの遅くて20分ぐらい待ってたから下手すりゃこっち不審者に見えたんじゃないかと少し怖かったり。卒業した母校だし、実家から自転車で1,2分の距離だから割とその近所の人にも知人はいるから大丈夫だとは思うんだけど。

ほかは特に変わったことないかな。

孵化のほうはウリムー孵化していますが全然使えそうなのが産まれないと。
素早さ早めのアタッカーじゃないからある程度耐久も欲しいんですが、そもそも個体値チェックで素晴らしいはおろか相当優秀すら滅多に産まれない。んー...親のV箇所が少ないのとV個所以外もそこまで高くないせいかな。
ぶっちゃけこいつも熱い脂肪持ちが欲しいのは秘密。手に入らないのだから仕方ない。