図書館とか立ち読みいった程度で特に変わったことなし。

ポケモンの方は気分転換にダブルトレインとかマルチトレインやってみたけどダブル向けに育ててないせいでだるい。効率よくできればもしかするとシングルより早くできるのかもしれないけど、倒す数が増えてるからなあ...
特にマルチはCOMと組むとパートナーにむらがありすぎて余計に。
地震打たれて巻き添え食らってもいいようにはメンバー選んでやったけど、まともな攻撃技がほとんどないポケモンになると大分辛い。攻撃バランス攻撃で3周したけど2週目はパートナーの先発が一個も攻撃技がないバルジーナだったり、3週目のパートナーも先発はともかく控えのドリュウズの攻撃技が穴を掘るとメタルクローのみだったり。まあ、スーパーじゃない分相手も弱いんでどうにでもなる範疇ではあったけど。
物理しか印象になかったアーケオスが特攻も結構あるって1週目で印象づけられたのだけは収穫かな。普通に物理で殴った方が強いだろうし、対戦するなら特殊技メインで来る人も少なそうだからどこまで役立つかは不明だけど、知らないよりは実感を伴って知ってた方がいいですし。
一応多少運が悪くてもシングルよりは安定するんで一応ダブルも選択肢には入るかも。と言っても時間かかること考えるとBP稼ぎならやっぱり自分はシングル安定かな。