とりあえずウリムー終了。
HP: 31こうげき: 31ぼうぎょ: 28とくこう: 30とくぼう: 31すばやさ: 31雪隠れとかいう乱数じゃないこと考えるとほぼ完璧かと...うん、性格さえ狙った通りだったならね。
ええ、さみしがりです。吹雪持ちのパターンとして一応とっておいてもいいかなと思って測定したらこれだよ。喜んでいいんだか悲しんでいいんだかわからない。

どうせ襷持たせるんだから気にせず使うかもしくは予定通り吹雪持たせるか...と言っても予定通りでもやんちゃのほうがよかったんだけどね。
吹雪でエアームドを確2にするにも結構努力値いるっぽいし、命の球とか持たせて軽減するなら先制技が多い物理への耐久は下げたくないし。
まあ、そこ考えるための第五世代で吹雪刺さる物理受けがどれだけいるのかも把握してないという問題があるんだが。

まあ、ちゃんと性格一致で妥協できるやつもいるんでとりあえずまずはそちらを育てる方針で。
ぶっちゃけ遺伝の必要なさそうな陸上グループの親に回すのがベストな気がしないでもない