わがままさ。それに何か問題でもあるかね。人間はいつだって生きてるだけでわがままなもんだよ。

とりあえず3日分まとめて。
水曜日は図書館行ったのち、アニメイトに。


あひるの空(31) (講談社コミックス)

あひるの空(31) (講談社コミックス)

迷い猫オーバーラン! 8 I’ll let you adopt me! (スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 8 I’ll let you adopt me! (スーパーダッシュ文庫)

ぶっちゃけあひるの空は発売してるのを数日忘れていましたと。

迷い猫は中古で7まで揃えてたので続きをと。

木曜日は特に変わったことなし。

金曜日はやや遠めのブックオフ行ったのち、再度アニメイト

ブックオフでの購入物。

とりあえずとらドラもこれだけなかったのでと。
そして、ここで迷い猫8巻あったとかねorz
うん、普段でしたら読む順番気にしないしこういうときに見つかる確率を考えて、新しいほうから買うのにどうして前の方から買ったとorz

他にいくつかタイトル買いしようかと思ったものがあったけど惹かれたものが外れた場合徹底的に外れてそうなのばかりなんだよなあ。

アニメイトの方の購入物は

迷い猫は本当はまだ9巻買うつもりなかったんですけど、上ので何か悲しくなって買ってました...
最後のは何か読んだことないシリーズで買いたいなと思ってたら2巻の帯のコメントにひかれましたt(ry まだ読んでないんで続き買うかは未定ですが。
...後で1巻から買ったこと後悔しないといいなあ。


ポケモンの方はPDWで努力値のきのみが気が付いたらそろってましたと。
後は増やすだけ...んでそろったことに気付いた日になってから一日で4種類とか拾うのはどういうことだよt(ry しかも一周で。

栽培できる量には限度があるし、手に入れた半減の実とかも植えてるせいであまり増えないし。
まあ、1個でも多い方がいいやつだから喜んでおけばいいんだろうけど。

...こっちにいる間に夢ニョロ欲しかったんだけど♂しかでてこないと。
極力自分で入手した買ったんだけど掲示板とか行こうかなあ