前回行こう作ったデッキt(ry


恐竜3

ジュラック採用型。
ヴェローのおかげで大進化薬が少し使いやすくなったり、モノロフでシンクロできたりと少し使いやすくなった感が。
ただ、最上級や上級の数を減らしたために大進化薬が腐るときも...
下級に絞るか事故覚悟でもう少し増やすか...
下級に絞るんだったら、新規追加待って恐竜用増援を入れたいところ。
ただ、しばらくかかりそうですが。

ロードウォリアー

ロード・ウォリアー軸。レベル2以下の機械族が中心になっています。
しかし、悲しいほど回らない...

絵札の三銃士

三銃士だけだと融合が腐るので沼地+ブラマジ採用型。
プリズマーがあるのでZEROも出せる...が今エクストラ見たら入っていなかった。
すっかり忘れていました(オイ
一応アルカナナイトはそれなりに出せる...が大抵除去されますorz

植物2

アキが使用するカードを多く入れた植物。
ロンファと椿姫が入っていますが(待
椿姫はアマリリスをトレインで捨てるための事故防止でもあるのですが、正直こっちのが主力。

マリリスの効果がバグで使えなかったときは...
黒庭で蘇生できるのがフェニキシアン・シードとブラックローズ、マジカルアンドロイドだけだったり。


黒庭シャックル

黒庭とアイヴィ・シャックルを合わせたデッキ。
フレグランス・ストーム世界樹が非常に使いやすい。
けれど上級を入れるスペースがないので攻撃力不足になったりも。


デスカイザーB2

デスカイザー・ドラゴン/バスターを出すためのデッキを現制限で作ってみたもの。
前の制限改定直前のは出せなかったのに、出せてしまったと。出せると異様に楽しいです。


BF2

レイジングバトルのBFが追加されたので作ってみたと。
黒い旋風が来ないorz
一回だけ来たのはバグ発生で呼べなくて、治ってから4,5回やって一枚も引けないとは何なんだろうなと。
3積みなのに...誘惑二枚入れたのに...

が、それでも何か十二分に強いと。
何だこのチートモンスター群はって感じです。
アニメで使われていなければ多分作らなかっただろうな...

まあ、旋風なしだと猫のが早いのでしょうが、当たらなかったので間に合ったと。

作りたいのがなくなってきたのですが何かないかな...と