5時間中4時間授業という日程で大変でした。
というか場合によっては5時間になっていましたし。

最初はとるつもりだったんだけど、入学式ので20単位以内にしなさいい的な感じだったので数えてみたところ今まで取ったのと、これから取りたいのと、絶対取らなくちゃいけないので21単位...

はい、超えていますよ。今日の一個取らなくても超えていますよと。

まあ、履修案内の担当の先生に話したら規則ではないから、とはいう話だったけど、考えた末に断念。
後期で人文系の科目を4単位取る必要g(ry

それでも上の通り21単位...まあ、どうにかなりますよね。
新歓祭のときの後の焼き肉で50いくつかを一年で取った方もいるという話を聞いたぐらいですしそれに比べりゃ、1単位ぐらい余分だってどうにでも。


というか見た感じ20ちょうどって無理っぽいのは気のせいですか。