授業二日目。
受けたいやつの一つが抽選に...
ギリギリセーフだったみたいと。
名前がラスト二文字以外一致していた人がいたから、一瞬アウトかと思いました。

読み間違いで本当は俺なんじゃないかと思いましたが、アウトだった人には申し込みの紙を返していて最後に残っていて呼ばれるとかがなかったから大丈夫なはずだ。うん。


後、サークルの定期集会のお知らせとかが来ましたと。
やっぱりおごりの行ったら確定の方向か...一応見学の時に確認はとった気がするんだけどな、入部と食事会は別かどうかは(氏

まあ、基本的に自由参加らしいから兼部でも問題なさそうですし...
ただ、問題は定期集会の少し後に時間に別のサークルから見学誘われて行くっていってしまったということ...終わるかな...