本日はゆえさんとyannyannさんと対戦しました。


wi-fi対戦は数日ぶりで、三人のうちはごまかしが効く程度ですが、勝てませんとorz
一番2位が多くて、たまに3位と...でも、そこまではまだよかったです。
yannyannさんが抜けて、ゆえさんと一対一になってからが酷かったとorz

投げでフルボッコでしかも、こっちの対応が同じの繰り返しすぎとorz

三人のときも二人のときももっと対応できたんじゃないかと思うところも多かったですし。
後は、やはりためができていなくてその場回避でかわされたり。スマッシュが遅いクッパとかアイクの方が逆にあたると言う現状にorz


後、結構前から思っていたことですが、アイクのカウンターのタイミングが未だにつかめていないっていうかおそらくDXのロイのタイミングで出してしまっているんですよね。結構長く使っているからいい加減慣れたいです。

後は強攻撃が使えていないんですよね。と言うか出そうと思ってもスマッシュになることが多々あったり(駄