...今週はいろいろと予定が壊れる日程になる見込みですとorz


みなみけ

サービス回っぽい雰囲気だしまくりの回でしたと。
いや、わざわざ冬にプールにしなくても...

藤岡がおじさんタケルにいろいろ言われている際に、夏奈が藤岡(ぬいぐるみ)のガラのジョーカーを引くと。
その前のプールのジャストタイミングといい、彼はついているのかいないのか...

保坂の暴走が何気におかわりでは(一期や原作見ていないのでこれ以上があったかもしれないので)最大級のものでしたと。

バンブーブレード

なんかブレイドブレーバー編に変えたほうがいいんじゃないのって感じの回。

凛は心の代わりにライバル的ポジションになるのですかね...
次回関東大会編っぽいですし。

と言うか関東大会でれるんだと思ったのは俺だけですか。

レンズと悪魔〈4〉魔神幻世 (角川スニーカー文庫)

レンズと悪魔〈4〉魔神幻世 (角川スニーカー文庫)

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらのマル危(ヤ)バイト作戦 (「ぼくら」シリーズ)